※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日から37週目で、切迫早産で入院していたが、退院。36週目で子宮口2cm、降りてきている。陣痛を誘発する方法を教えて欲しい。

明日から37wです😚💗
ずっと切迫早産、頚管長短めで入院、やっと退院でき
36wに入り次は真逆でたくさん動いてね!とのこと、
赤ちゃんも推定2700g👶🏻💗
36wの時に子宮口2cm、だいぶ降りてるとのこと!
すぐお産に繋がるのかなーとソワソワしつつ
おりもの多めですがおしるしもなく...
早く我が子に会いたくてたまりません☺️

そこで質問です!
皆様はこれをしたら陣痛きたよー!!ってゆうのは
ありますか😊?
ジンクス等でも大丈夫です💕
せっかくなので無理のない程度で試してみたいです🤗︎♥️

コメント

まま

舟こぎ体操、スクワットが結構効いた気がします!
陣痛来てからオロナミンC、パイナップル食べたりしました!病院ついて2時間程度で生まれてきてくれました🤣
もうすぐ逢えるの楽しみですね👶💗

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます☺️
    やはりスクワットはいいんですね!入院しててだいぶ足腰
    力が落ちてしまいスクワットがなかなか出来ず...頑張ってしてみたいとおもいます😊

    • 7月6日
deleted user

私も37週まで切迫早産で24時間点滴で入院してて
点滴外したその日に産まれました🤣
1人目は切迫でもなかったので、
焼肉行ってその度におしるしが増えて前駆陣痛の時に軽くスクワットしてたら陣痛に繋がり出産しました💓

243

ウォーキング、ラズベリールーフティー、乳首マッサージが私は効果があったなと感じました🥰⭐️

ゆか

特に何もせず…笑
「もう出てきていいよー」と話しかけてたら3日後におしるしがあり、6日後に陣痛が始まってその日に出産しました❣️