※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カプチーノ
妊娠・出産

39週5日で前駆陣痛なし。子宮口も開いておらず硬い。促進剤は必要か。早く産まれて欲しい。お腹に話しかけるも聞いてくれない。

39週5日です。
前駆陣痛もおしるしもありません。
四日前の検診では子宮口も開いておらず
むしろ硬いからまだまだだと言われました。
促進剤を使うことになるんでしょうか...
もう待つのが嫌です毎日嫌です

お腹は下がってるのに...
正直もう嫌です
早く生まれてきて欲しい(T_T)
実費になるのも嫌だし
7月7日、七夕の日に産まれてきてねー
なんてお腹に話しかけてるけど
そんなこと聞いてくれないよね笑

コメント

まま

私毎日〇〇の日過ぎたら出てきていいよーって言ってたら
本当にその2日後に出てきました😂
その2日前から2時間とか歩いてましたが…

• カプチーノ

カプチーノ

すごいですね✨私もミラクル起こって欲しいです(>_<)
    ウォーキングも諦めてしまって昨日一昨日なにもしてないです😢やっぱり動くことは大事ですよね

• 7月6日
  • まま

まま

歩くの本当大事です!2時間二日連続で歩いたら結構お腹も張っておしるしきて2日後出産でした!
    歩くのしんどかったら乳頭マッサージでもお腹張るのでオススメです!
    予定日近くなったら動く気もなくなりますよね!

• 7月6日
はじめてのママリ

もしかしたら出てきてくれるかもですよ!!7日までって言ってるからまだお腹にいるよーってなってるのかも🥰🥰

• カプチーノ

カプチーノ

そうですよね。まだ予定日を過ぎたわけでもないのに
    焦っちゃってて💦😂
    赤ちゃん信じてみます☺️💪

• 7月6日
なつみ

わたしももうすぐにでも産まれてきて欲しいので🤣(わたしの身長が低いこともあり赤ちゃんが大きくなりすぎる前に出さないと帝王切開になるかもと助産師さんに脅されました笑笑🤣)
今日はイオンのなかを10キロ近く歩いて笑
夜もお風呂でおっぱいマッサージしました😆
そしたらなんと母乳が出てきて😆♡
お腹張ったりとか下がってきた感じは全然ないんですけど産まれるのでは?と期待が持てました😆😆
お互いベビちゃんに早く会えるよう頑張りましょう☺️

• カプチーノ

カプチーノ

帝王切開ですか💦できれば、自然分娩で産みたいですよね🥺🙏
    10キロなんてすごい!✨私はよく歩いても2万歩ぐらいです😅昨日一昨日なんて諦めて家でじっとしてました笑

母乳出たんですか~!!一気にお母さんになった実感高まっちゃいますね☺️お互い出産までも、お産も頑張って可愛い我が子に会いましょうね😍💗

• 7月6日
  • なつみ

なつみ

本当自然分娩で産みたいですよね😭💕

2万歩も十分すごいです😳❤️やる気がある日とない日の差やっぱりありますよね🤣わたしもやる気な日は一日中寝てます笑笑😂

わたしも早く産みたいとかなり焦っていたのでなんか励まされました笑😂ありがとうございます💕 あとちょっとのマタニティーライフも楽しまないとですね😆♡

• 7月6日
たけまま

私も予定日なのになんの兆候もありません(笑)
お腹も下がってないですよ😅
今日お誕生日だよ❗なんて話しかけてますが動いても動いてもお腹すら張りません(笑)

まだだね~なんて周りからもお医者さんからも言われますが、色んな方の出産レポ読み漁って(笑)、まだだねって言われた次の日に産まれたとか、なんの兆候もなく産まれたとか結構どんでん返しがありますよ❗笑

早く会いたい気持ち凄くわかります😂❗
私はストレスになったり、イライラするほどではありませんが、今日も何もなかったな~と思いますが、逆に産まれたらお腹でぽこぽこ動いてるこのかわいい胎動もなくなっちゃうのか~と考えると淋しくなってもう少しお腹にいてもいいからね、すきな時に出ておいでねって思えます😊笑

• カプチーノ

カプチーノ

私の子もお腹の中でまだまだ元気に動いてます🤣

出産レポ読み漁っちゃうの分かります!!私も早くこの時を!と期待しながら読み漁ってます🤣どんでん返し、期待してるんですけどね〜😭なかなか💦

そんな風に待っててあげれるなんて羨ましいというか、
    自分がちょっと情けないです😢一昨日なんて、もうイライラする!いつまでこんな身体で過ごすわけ?!て口にしちゃって赤ちゃんに悪いことしました😭

いつ出ようか決めるのは赤ちゃんって言いますし、気長に待ってあげないとですよね✨

• 7月6日