※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
子育て・グッズ

夜ご飯食べるタイミングでグズり、旦那が食べ終わり。泣き声聞こえたが旦那は動かず。寝かしつけた後、食事冷めてしまい、一言ほしかった。

先に、ご飯食べ終わったならグズってるのを、あやしてくれてもいいじゃん…💧

夜ご飯食べようと思うタイミングでグズりだし、寝室へ連れていき寝かし付けてる間に旦那は食べ終わりました。
寝た~と思い私もご飯を食べはじめて、しばらくすると寝室から泣き声が聞こえてきて旦那が「泣いてる」と一言…
食べ終わってるから、見に行ってくれるかと思いましたが動こうとしないので、私が行きました。

また寝かしつけた頃には、ご飯もおかずも冷めてて食べる気が起きず、そのままラップしました💦

仕事で疲れてるのは分かりますが、「見てくるから食べてな」とか一言ほしかったです。

コメント

WAKO

素直にお願いした方がモヤモヤしないし、続ければ旦那さんも自然とやってくれるようになるんじゃないですかね🙄?
私は抱っこであやすのが疲れたら「もうやだ疲れたーーー😫😫」って旦那さんにバトンタッチしますよ(笑)