※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sulley.
産婦人科・小児科

福島市の本田クリニックで産み分け相談の雰囲気や先生の選び方について教えてください。初診予約を取りました。

福島市の本田クリニックで産み分けされた方いらっしゃいますか?
予約をとったので今度初診で行くのですが、産み分け相談(指導?)の雰囲気を教えていただきたいです🙏
また、先生が2人いらっしゃるとのことなのでどちらの先生がいいのかな…と思ったり😣(言ってることが異なって混乱する時があると聞いたので💦)
小さなことでもいいのでよろしくお願いしますm(__)m

コメント

MiMiMi

産み分け指導はしてもらったことはないのですが、本田クリニックに1年近く通っています。
本田先生と渡辺先生がいらっしゃいますが、わたしは渡辺先生の方が分かりやすいし、質問もしやすいので渡辺先生の時に予約することが多いです。
ただ、産科と婦人科を先生方2人で午前午後交代で診て下さるので、その日によっては本田先生になることもあります。
1年近く通っていますが、先生2人の仰っていることが異なることはあまり無いですよ😊
同じ先生に診察してもらう日が続いて、たまたまもう1人の先生に診察してもらう時に、経過を説明するのが少し面倒かなと思うくらいです😂
たまに、渡辺先生で予約をしてもイレギュラーで本田先生になることもあるので、どちらの先生にも診察してもらうのがいいかもしれません😣

• Sulley.

Sulley.

コメントありがとうございます♡
    初診の時は本田先生でした。思っていた以上に気さくな先生で、本田クリニックにして良かったと思いました。
    異なることもあまりないのですね!いつが院長先生なのか等予定が分からずで、次の予約も午前と午後どちらにしようかと悩んでいましたが安心しました🤗ありがとうございます🙇

• 7月12日