※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

1歳の息子の誕生日プレゼントについて相談中です。積み木、絵本、三輪車、楽器、ボールプールが候補。皆さんは何をプレゼントしたか、おすすめがあれば教えてください。

8月に1歳になる息子がいます。誕生日プレゼントを🎁何にしようかな…と考え中です。

今のところの候補は
・積み木かブロック
・絵本
・外用の三輪車?
・楽器
・ボールプール

皆さん、何をプレゼントしましたか?また、何をプレゼントしようと思ってますか?

祖父母たちと被らないように事前にリクエストや相談してましたね?

おすすめなどもあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます‼︎㊗️
娘と息子がいますが2人とも1歳の誕生日は家で遊べる乗り物にしました😌

• さくら

さくら

ありがとうございます✨
    乗り物系は長く使えますよね〜!
    実は、室内用はもうあって…外用はいつ頃買われました?

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳の誕生日に私と旦那で室内用、じいじに外用という感じで買ってもらいましたが外用はしっかり歩けるようになってから乗らせました😊

• 7月5日
ぺん

私もちょうど悩んでいました!同じく8月に1歳を迎えます🌼

私は
ファーストシューズ
(まだ立ちもしないのでちょうどいいかな?と…)
リュック
柔らかい積み木や知育玩具

にしようと思ってます🙋
後は写真撮りに行って手形や足型取って一升餅してって感じです💭

• さくら

さくら

おめでとうございます😊㊗️

ファーストシューズ!すっかり頭の外でした。笑
    やっぱり積み木や知育おもちゃ考えますよね!
    写真も予約しなきゃ〜とかお餅も用意して〜とか、今から頭の中が忙しいです😂

• 7月5日
  • ぺん

ぺん

忙しいですよね🤣
    でも豪華にしてあげたいなっておもってます✨✨
    積み木や靴なんか種類が沢山あって…あれもいいなこれもいいななんてやって気付いたらあっという間に1ヶ月後に迫っちゃいました💁

• 7月5日
ぴっぴ

うちの子ももうすぐ1歳の誕生日です😌✨

悩みますよね〜😱💥
うちは旦那が早くからd-bikeを買ってあげたい!!!!🥺
と決めてたのでこの前買いました😋
あとは私からも何か良さそうなのあげたいな〜と色々調べてる所です😖✨

• さくら

さくら

おめでとうございます㊗️
    うちもd-bike旦那さんが言ってたような…笑
    初めての誕生日は、豪華にしてあげたいな〜って、なかなか決められないです😂笑

良い誕生日会出来たらいいですよね😊❤️

• 7月5日
あーママ

我が家も8月で1歳になる息子がいます😍私の方のじーじばーばからは、プレゼントの足しにしなさいと1万円もらってて、何買ってあげようか検討してるとこです😄私たちからは名前入りのリュックにしました❣️楽天で購入し、もう届いてるのであとは渡すだけです!!