※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

須賀川のハローワークの口コミが心配で、郡山のハローワークで手続きしたいけど原則的には管轄外と言われて困っています。経験者の話を聞きたいです。

須賀川のハローワークに行ったことのある方いますか💦
Googleの口コミ最悪で行くの躊躇ってます😭

もしくは須賀川の方で郡山のハローワークに通ってた方いますか??

失業保険の手続きと仕事探ししたいのですが、郡山で出来ないかなーと思って電話してみたら、"原則"管轄のハローワークで手続きして下さいとのこと…

原則って😭💦
郡山ならマザーズワークもあるから、そこ使いたいって言っても、職探し自体は管轄外のハロワでもOKだから!認定日だけ失業保険の手続きした管轄のハロワに出頭(←って言われました!警察に行くみたい😅)して!とのこと。。

あっちもこっちも行きたくないから聞いたのに…と愚痴になってしまいましたが、上記の経験ある方お話お聞かせ下さい(;_;)

福島県 須賀川市 郡山市

コメント

deleted user

Googleの口コミってかなりきつく書いてあるところが多いのであまりアテにならないですよ😏笑
私なら普通に所轄のところに行きます!

ゆず

須賀川のハローワーク利用してましたが、職員さんみんな優しかったですよ!😊

1歳前の娘連れて行ってましが、気遣ってくれました!

曜日や時間によって混み具合が全然違いました💦

わ〜

先月利用しましたが、みなさん優しかったですよ!

3150

須賀川のハローワークめちゃくちゃ混んでますが、優しい人が多いし子供をかわいがってくれたので1歳未満で抱っこ紐で行っても苦じゃなかったです😭🌈

ままり

回答ありがとうございます😊須賀川のハロワ行ってみましたら、普通でした笑
皆さんのお話聞いてなかったらうじうじして、諦めてしまったと思います😭本当にありがとうございました😊

ruu

子供を連れて何回も行ったことがあります!子供が飽きて泣いてしまったりしても、皆さんとても優しくしてくれて声をかけてくれました!親身になって話聞いてくれるし、私は地元が郡山で郡山のハローワークも行ったことがありますが、須賀川の方が良いと思います。