※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
子育て・グッズ

夜間断乳やネントレはいつ始めるべきか悩んでいます。夜泣きがひどく、睡眠不足でイライラしてしまい子供に乱暴になりそうです。夫もサポートが限られています。耐えるしかないのか、他に方法はあるでしょうか?

夜間断乳、ネントレはいつ開始しましたか?
ここ最近、夜泣きがひどいです。。1時間おきに起きてすぐ眠るときもあれば、1時間くらい寝ないときもあります。。添い乳もしたりしますが、寝ないときもあります。

自分があまりに眠すぎてイライラしてしまって、子供に対して乱暴に扱ってしまいそうになります(T_T)
旦那も2日に1日はおらず、いたとしても一度眠ると起きないタイプで、100%起きません。。
自然と眠るまで耐えるしかないですか。。?何かいい方法はないですかね〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

3回食にならないと夜中お腹すいてしまうので3回食になってから夜間断乳したら一度も起きなくなりました!

• ぶどう

ぶどう

コメントありがとうございます!
    やはり三回食になってからやってみた方がいいんですね♪

• 7月21日
ねね

夜泣きは7.8ヶ月がピークと言われてますもんねぇ。。
うちはネントレ3ヶ月から始めて、夜間授乳は6ヶ月でなくなりました。
夜泣きも今のところないですが、これからあるんだか謎です。

• ぶどう

ぶどう

コメントありがとうございます(>_<)そうなんですね!これから無いといいですね。

• 7月21日