※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
産婦人科・小児科

長崎市の浦上駅周辺の小児科で、やない小児科やながすえ小児科が口コミで良さそうですが、他におすすめの小児科はありますか?

長崎県長崎市に住んでる方に質問です。
浦上駅周辺の小児科でどこがいいでしょうか?
やない小児科、ながすえ小児科が調べると口コミが良さそうでしたが、どうですか?また、ほかにいい小児科ありますか?

コメント

まるちゃん

やない小児科オススメです。駐車場もとめやすいし、先生が2人いらっしゃるので(親子です)他のところよりは待ち時間が少ないかと思います。赤ちゃん連れには、入口と待合室が2歳以上の外来と、2歳以下の予防接種が完全に別なのも安心ですよ。先生もサバサバしてて私は好きです。

• たそ

たそ

ありがとうございます😊入り口と待合室が違うんですね!それは安心!とても魅力的です!知りませんでした🙄検討してみます!

• 7月7日
ふさみ

私はながすえ小児科にお世話になっています!
年配のおじいちゃん先生がお一人ですが、
気さくで子供にたくさん話しかけてくれます👶
診察も手慣れてらっしゃるので早く終わりますし
お薬だけ欲しいときでもすぐ案内してくれました😳✨

やない小児科と迷ったのですが、
家から近いという理由でながすえに通っています👶❤︎

• たそ

たそ

ありがとうございます😊優しいおじいちゃん先生なんですね👨‍🏫うちも、近所なのはながすえ小児科なんですよね、、!やはり近所なのがたすかりますよね、、悩む🙄検討してみます😌!!

• 7月7日
  • ふさみ

ふさみ

私も3月に長崎に引っ越してきたばかりで、初めて小児科に行くときはすごい調べました😂笑

でも近所に住まわれている先輩ママに、近いところが一番よ!!すぐそこのながすえは早い近いで楽チンよ!!
    と言われて(笑)、それからずっと通っています🤣💓
    病院までの手段が徒歩しかなかったので、近所にしてよかったなと思っています☺️🎶
    私の場合は徒歩5分くらいで着きます😳💨

先生もママも人間なので、通ってみて嫌だな〜とか、相性合わないな〜と思ったら変えたらいいと思いますよ💓笑
    合う小児科が見つかりますように✨
    長文で失礼しました🙇‍♀️💦

• 7月11日
  • たそ

たそ

うち徒歩10分くらいの距離なんです👶車も普段は旦那が使ってて交通手段がなくて、、😓近い早いがやはり便利ですよね◎
    丁寧にありがとうございました🥺💓助かります🥺🙏

• 7月12日