※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

wegoで 厚底のスポーツサンダルをネットで買ったんですけど足がちっさい…



wegoで 厚底のスポーツサンダルをネットで買ったんですけど


足がちっさいから いつもならサイズみて買うのに


一般の方だけど可愛くて好きなInstagramでフォローしてる人が履いてて
かわいい!買お!って勢いで買って


箱あけたら でかくね?って
サイズ見たら23.5
私のサイズ 22cm
21.5でもいいくらい


でけー😅😅😅
スポーツサンダルだから 脱げるとかの心配はないけど
足を前におくと
後ろが超あまる
後ろに足おくと つま先が隠れる😅😅😂

コメント

もえまき🐶💙

交換できないですかね?
サイズ間違えましたって感じで問い合わせてみるといいと思います!
その23.5が1番小さいサイズなら難しいかもです。

  • りんご

    りんご



    1番小さいサイズが23.5なんです🤢🤢
    なんで でかいサイズ設定なんや(笑)

    • 7月5日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    あ‥
    そうなんですね。22センチの人が23.5はでかいですよね。
    転ばないといいですが‥
    もっと小さいの置いてくれ!って感じですね!

    • 7月5日
♡

足が小さいと探すの大変ですよね💦

ぴぴ🔰

アドバイスになりませんが💦
小さい足可愛くてうらやましい!
私は逆にでかすぎてサンダルないです
旦那とお揃いのメンズスニーカー履いてます( ;∀;)


高校の時お友だちの伊江で遊んでたら私のローファー見て『男連れ込んで!』ってお母さんが勢いよく入って来たことありました😼

  • ぴぴ🔰

    ぴぴ🔰

    お友だちの家で、です😢

    • 7月5日
  • まりお

    まりお

    私も足でかくて旦那と0.5か1センチくらいしかサイズ変わらないので兼用できます😂可愛い靴探すの大変ですが、いつもオリエンタルトラフィックという靴屋さんでパンプスとかサンダル買います👡

    • 7月5日
  • ぴぴ🔰

    ぴぴ🔰

    私も兼用できます(^_^)v
    でもお揃いにしたがるので二足かってます💦

    たまたま入るサンダル見つけてもでかくて存在感ありすぎて笑っちゃうときあります🙄

    検索してみたら出てきたので見てみます\(^-^)/

    • 7月5日
deleted user

最近足大きい人多いですよね‼︎
わたしは22.5cmかったり23cm買ったりもしますが、23.5cmはでかいのでりんごさんの悔しさはわかります…
困りますし、なかなかないですよね😦

yang

元アパレルです🙋‍♀️
一般的にS=22.5 M=23.5 L=24.5〜25 の場合が多いですが、シューズの展開がM、Lしかないお店もありますよね💦
わたしも足が小さいので、サイズ選び苦労します〜😂

deleted user

わかります~😫
私も21センチです!!
かわいく言って、
シンデレラサイズですよね🤣(笑)
コンバースとか欲しくても
大抵は23.0から😫😫
どうしてもコンバース欲しくて、
サイドジッパーのコンバースキッズ履いてたことありますよ🤣🤣

しーまま

私も21.5cmくらいです😭
なかなかいないから嬉しい😂
基本つま先のあいた靴はつま先が出てこないので、試着できないものは買わないようにしてます😓
夏っぽい可愛い靴履きたい😭

  • りんご

    りんご


    うぅ、私も嬉しいです💕

    でもZOZOTOWNに22.5あたり探せば
    いけると思いますよ💕

    私みたいに21.5の靴もいけるのに2センチでかい靴はいたら あわないですけど

    • 7月5日
deleted user

わたしも21とか20でも履けます😢
ほんとに困りますよね。。大体23以下ないし、、
23は大きいですね😭😭

  • りんご

    りんご


    ママリさんは身長いくつですか?
    私は145で 身長もちびで
    足もちっさいのでもう困りまくりです😂

    ヒールの靴とか大好きなので
    ストラップのない靴とか可愛いのあっても
    これでも小さいサイズの方ですよ〜と店員に出されても
    かかと パカパカ😅

    • 7月5日
あき

サイズの合わない靴ほどイライラするものはないですよ。返品できるといいですね。

  • りんご

    りんご


    歩きにくいこともないので
    一応 履き潰します🤢

    ただ私の靴元をまた見知らぬ人は
    サイズあってな!🤭って思うかもしれないけど(笑)

    • 7月5日
deleted user

私は逆に足がでかくて普通の靴屋さんだとサイズがあんまりないです😂
旦那とサイズ同じです😂旦那は男にしては小さい方ですが。。
足が小さいの可愛いなって思います😋

  • りんご

    りんご


    小さくて可愛いけど
    ヒール履いたりするの好きなので
    ストラップのないヒールは脱げるので 23.0か23.5ほしかったです🤢😂


    でかくても小さくてもですね😂

    • 7月5日
ぷふ

S M L 表記だとちょうどいいのなかったしますよね😭
プチプラで可愛い流行りのものは、足にしっくりこなくて断念することが多いです😥(23.5なのですが、SとMの間くらいがいいなぁといつも思います)

ちなみに、100均のインソールとかジェルパッドとか入れて、調整してみたらどうでしょうか?私はよくしまむらのシューズを社内用にしてますが、ちょっと大きめのやつに中敷一枚入れてちょうどよくしてます☺️