※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠3ヶ月で、彼との関係が心配。生理前に他の人とも関係があり、彼の子供か不安。

昨日彼から言われて気になったんですけど、今妊娠3ヶ月で来週で4ヶ月にはいるんですけど、彼と初めてそぉゆう関係になったのが3月下旬くらいなんですけど、ほんとに彼の子供なのかなって言われてしまいました。
彼と付き合う前なんですけど生理前1度だけ違う人としてしまってその後普通に生理来たから彼との子供だと思ってるんですけどどぉなんですかね??😫
ちょっと心配です

コメント

®️irila

妊娠1か月は前の生理が終わってすぐのときで妊娠もしてない時を数えてますから、今の彼の子であってると思いますよ✨

  • ゆん

    ゆん

    生理来てれば大丈夫ですよね(*Ü*)

    • 7月5日
なつこ

生理が終わってからなら、確実に彼との子ですよ^ - ^
彼にも、この月のここで生理が来たからリセットされてるから貴方の子だよ。
と説明してあげたら良いと思います( ^ω^ )
妊娠周期は複雑だから分からなくなるんだと思いますよ。

  • ゆん

    ゆん

    よかったです!(//∇//)
    ちゃんと説明してみます!

    • 7月5日
  • なつこ

    なつこ

    きっと分かってくれると思いますよ( ^ω^ )

    • 7月5日