※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆YuKiKa☆
その他の疑問

鹿児島市の伊敷方面でオススメの皮膚科ありますか❓子供が虫刺されで痒が…

鹿児島市の伊敷方面でオススメの皮膚科ありますか❓
子供が虫刺されで痒がってかいてしまうのでなかなか治りません…

コメント

ままり

吉井ひふ科ですかね?
女医さんなので私は行ってます。ただ待ち時間は長いです💦

りん

吉井さん人気ですよね!
ただ、上の方も言われているように待ち時間が長いです。
私もこの前子どもが虫に刺されて痒がっていたので小児科に連れて行き、かゆみ止めの飲み薬と塗り薬をもらいました。

かめ

私も吉井皮膚科にお世話になっていました!!
待ち時間が長いですが、腕が確かだと信じています!!(きっと、だから待ち時間長いんですよね😓)

私がよくしていたのは、昼の診察時間より確か早めに受付出来たはずなんです...(私が行っていた頃は)それを狙って当たれば比較的早く呼ばれますよ😆

☆YuKiKa☆

やはり吉井さん人気ですよね😊
私も昔行ったことありますが、言われる通り待ち時間が長いので子供が待てるか…と思って😅
一度小児科で診てもらうのもいいのかもですね✨
ありがとうございました😄

ママリ

吉井皮膚科に行きましたが
待ち時間長い、診察は普通😂でバタバタしていて話しづらい
だったのでわたしはもう行かないと思います💦
わたしが昔行った時も正直、ビミョーだなと思ったのですが…
ママリでの口コミがあったので娘を以前連れて行きましたが、やはりわたしにはビミョーでした😭💔

今は、同じ3号線沿いの(新照院?)、米沢病院に行っています🙋‍♀️
内科もあるので感染など気になるかもですが、先生も話しやすいしわたしには合ってました!
吉井皮膚科(薬処方なし)→違うところ(ステロイド)、で治らなかった湿疹が、米沢病院(ステロイドじゃない薬)で綺麗に治ったので、また、次は米沢病院にお世話になろうと思っています✨

• ☆YuKiKa☆

☆YuKiKa☆

米沢病院も皮膚科あるんですね✨
    病院も合う合わないありますよね💦
    調べてみます😊
    ありがとうございました✨

• 7月6日