※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

優しくて思いやりのある漢字を探しています。旦那のイメージに合う漢字を教えてください。他におすすめの漢字はありますか?

優しい、思いやり、の意味のある漢字はなにがありますか?

女の子の名付けで難航しています。
読み方から考えて全く進展しないので、

旦那の「優しくて思いやりのある子に育って欲しい」というイメージに合う漢字から考えようと思ってます。

旦那はそんなに賢くないので(笑)
簡単に言いくるめられるので、
こじつけでも構いません。

当て字やキラキラネームは嫌なのでそんなに珍しくない漢字だと、

愛、優、和くらいしか思い浮かびませんでした。

他になにかありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の娘ですが、
仁という字がついてます。

仁っていう字には
思いやりという意味があります💓
よく男の子に使われる漢字ですが女の子でも可愛いですよ😍