※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぱん
子育て・グッズ

寝かしつけ旦那ができる家庭って多いんですかね?

寝かしつけ旦那ができる家庭って多いんですかね?

コメント

旦那の寝息で子供も寝るのである意味寝かしつけしてくれてます☺️

どんぐり

うちは、私と同じようには無理です。
もう抱っこしてもギャン泣きして、泣き疲れて寝かせてるみたいです。。。

旦那さんができるご家庭、羨ましいです✨✨

できないです🙌🏻
寝かしつけ頼んで旦那が寝てます(笑)

• まるこ

まるこ

同じくです🤣

5回に一回くらいは寝かしつけられますが
    それも必ず旦那が先にねて
    仕方ねーなって感じに息子がぱぱに寄り添って寝る感じです🤣🤣

• 7月4日

退会ユーザー

一緒の人がいて何だか嬉しいです🤣(笑)

息子わざわざ起きてきて、パパねんね!と報告してくれます😂😂
    どっちの寝かしつけだよ!!っていつも思います🤣💦💦

• 7月4日
  • まるこ

まるこ

わたしもです😆

疲れてるんでしょうね🤣
    わかるけのどっちの寝かしつけだよ!っていつも言っちゃいます🙄🙄

うちのはまだまだ話せないのですが
    わたしの真似してぱぱのおなかをポンポンして寝かしつけてる時もあります笑

子供って正直でいつも笑わせてもらってます😁

• 7月4日

退会ユーザー

私も寝かしつけしながら寝落ちすることたまにあるので人のこと言えないんですけど😂←
    でもたまにだしちゃんとやってよー!と思います😂

わー、その光景可愛すぎますね🥺💕💕
    寝かしつけてくれたの?って聞いたら、うん!と言われてありがとうと伝えて笑うしかなかったです😂😂(笑)

• 7月4日
  • まるこ

まるこ

ままはいいんですよ💕ね落ちしても←笑

3歳だと会話が成立するんですね✨うちのはまだまだはなさないので羨ましい🤣
    旦那にイライラするけどその会話がいつかできるよう楽しみに今日も夜泣きマンの相手頑張ります😊💕

• 7月4日

退会ユーザー

毎日寝かしつけ大変ですよね😂(笑)

上の子言葉が遅いので他の子に比べたらまだまだなんですけど、会話成立すると楽しいです🤣
    夜泣き大変だと思いますが無理しないでくださいね😭💕
    お疲れ様です🥺

• 7月4日
赤ちゃんと柴犬の暮らし

前はできてたけど…
最近はおっぱいまんに逆戻りで無理ですね😅⤵

ぱんだ

私がいなければ旦那と寝ますが私がいると「ママ行こー」と娘が言ってきます😅
なので寝かしつけのタイミングによくお風呂に入ってます。笑

☆ゆー

うちはできないです(^^;)
…というより、パパが寝かしつけしようとすると拒否されてます(笑)
ママがいないと小さい頃から寝れないです。
ですが、3歳になってから出産時、実家で見てもらう関係で1人で実家にお泊りし、実家ではばあばと寝れるようになりました(笑)
パパはダメなのに…(^^;)

とも

問題なくできます☺︎強いていうなら3ヶ月に一度会うくらいの義母とかでもできますね😂😂誰でもいいのかも笑
まあ、寝かしつけって言ってもひたすら寝たふりしてるだけなので😅

るるな

今年に入ってから上の子がパパで寝れるようになりました。3歳10ヶ月のときです。寝るときにママの顔を触るクセがあるのですが、パパの肌質じゃダメで(笑)それが急に大丈夫になったので助かってます(^^)
下の子は一人で転がって寝るので寝かしつけ不要です!

み(23)

うちは寝かしつけは基本的に旦那担当です🙌
夜勤でいない時や帰りが遅い時は私ですが、2人目が生まれてからは夜勤に行く前に上の子寝かしつけてから仕事に行ってます☺️
でも私の周りでは旦那さんが寝かしつけしてる話は聞いたことないです🙄

あや

うちは、上の子が私じゃないと寝てくれないので、下の子は寝る前にミルクあげてからの流れで寝かしつけまでやってもらっています🙂

何度か、私が2人同時の寝かしつけをしたのですが なかなか難しく、旦那に話すと 自分からやるよと言って 今じゃ任せてます!

してくれますよー!☺️

こゆっくま

私わ先に1人で寝てしまった時わ旦那が寝かせてくれます😅笑💕