※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

35週の切迫早産で入院中。腰やお尻に不快感あり。張りはなく、鈍痛もない。看護士に相談してもらえず、心配。過去の怪我後遺症と似た感じも。考えすぎか。

切迫早産で入院中です。
今日、35週に入り点滴を抜いて内服薬に
切り替わりました。

お昼?くらいから腰?左のお尻?らへんに不快感があり
だるい感じです😞

ずっと横になってる生活だったから
でしょうか?

張り返しは全然きていません。
モニターとっても張りはなく下っ腹の
鈍痛もないです。

看護士さんにら辺が痛いですと
訴えても

寝てたからねー

帰ったらベルトで固定してね

と言われるだけで.......。

前駆陣痛とかじゃなければ
良いのですが.......。

ちなみに左の腰から足にかけては昔怪我して後遺症が
ありたまにだるく痛くなることがあり
それと似てる感じもあります😞

考えすぎですかね?

コメント

deleted user

わたしも痛みがある張りじゃないなら大丈夫と言われてますよ!腰も痛いですけど、週数的に仕方ないことだそうです。

  • Y

    Y

    コメントありがとうございます!

    そうなんですね😰
    担当医の方から点滴とったら
    張り返し来て陣痛来る場合あるからねーと言われていたためビクビクしてます😩

    昔から坐骨神経痛もありそれも出てきてるのかなと今
    1人で考えてました。

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1人目が張り返しからの出産でした(笑)今回も明日点滴を抜くのでどうなるかなぁって思ってるところです😂

    張り返しがある人もいればない人もいるのでモニターをつけても間隔的な張りがないなら大丈夫だと思いますよ!

    • 7月4日
  • Y

    Y

    そうだったんですね😩
    明日退院なんですが36.37週まで持たせてねとも言われてます😰😰

    昼間にモニター取りましたけど張りは大丈夫と言われました。
    モニターはこんな感じでした

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    これなら問題ないと思います😆
    わたしも1人目の時は35週で点滴を抜いたんですけど、抜いた後は結構張ってました💦で、結局退院した翌日し36週で出産でした。先生には37週くらいまでお腹にいてくれると思うよって言われてたのにすぐ出てきちゃいました(笑)

    ゆったさんの感じだと退院して1週間くらいはなるべく安静にしてれば大丈夫な気がしますよ!素人目ですが、、、

    • 7月4日
  • Y

    Y

    ありがとうございます😣
    少し安心しました!
    次の検診まで安静にすると
    助産師さんや担当医と誓いを立てました笑笑

    だけど私の担当医、絶対安静に!でわなく
    なるべく安静ねーしか言わないのでいつも曖昧です😅

    • 7月4日