※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりにく
ファッション・コスメ

ムダ毛濃いです。高額かけられません。エステ遠いです_:(´ཀ`」 ∠):ネッ…

ムダ毛濃いです。高額かけられません。エステ遠いです_:(´ཀ`」 ∠):

ネットで大容量でコスパのいい除毛クリーム買ってダメ元で試しました。はじめは記載されてる時間通り放置して、塗り方は少しケチったかなと思いました。
ビフォーアフターで黒いポツポツに変わりはなく、
次はもう片方の足にたっぷりぬってラップして記載されてる時間より3分ほど長く置いてみた。

赤くヒリヒリしただけで、写真撮ってアップにしたけどやっぱ変わらず(>_<)あたしがわるいの?(>_<)

肌はツルツルですけど。。
ボディーシェーバーで手入れした後とさほど変わらないです。
わああああ.°(ಗдಗ。)°.

永久脱毛か、ばかたっかいクリーム買うしかないのかぁああああ

コメント

徐毛石鹸でしたっけ…。

どこのやつかわすれちゃったんですけど、2000円ぐらいで毎日毛を剃ってからその石鹸で体を洗い、アワアワを少し放置してましたが1,2週間ぐらいで毛がチクチクしなくなったかなー?という印象でした

• とりにく

とりにく

お風呂は子供と入るからゆっくりとか皆無でして…( ;∀;)

• 7月4日
紅葉

エステは高過ぎ!脱毛は痛くて嫌!ならパナソニックの光エステがオススメです。
剃刀などで除毛後ピカピカするだけ。
ただしサボると伸びてくる。

• とりにく

とりにく

それいいですよね!でも約7万…(TT)

• 7月4日

退会ユーザー

私も子供4人入ってるときやってましたよー!

子供たちあらって湯船にいれてる間にぶわーっと毛を剃って体にあわあわつけて頭洗ってる間だけ放置してました!

• 7月4日
  • 紅葉

紅葉

ケーブル付き旧型なら2万前後です。
    ケーブル有りの方が充電する手間がない。
    旧型でも機能は大差無し。

• 7月6日
  • とりにく

とりにく

えー、すごい値段差ですね。さがしてみます!ありがとう😊

• 7月9日
いちご

夫の肌が弱くて髭剃りだと剃刀負けしてしょっちゅう傷できてしまうので
ヒゲ脱毛の為にケノン買いました😂
授乳期間終わったら私も使いたいと思います😆

私も以前脱毛クリーム使いましたが毛が太いからか無意味でした💦
自宅でやるなら腕足はもちろん
鼻の下の産毛や脇、指まで出来ちゃうので高いですが買っちゃいました!
ご主人味方につけて買うのはどうでしょう😆✨

みおまま

埋没毛だらけですね😭

埋まってる毛なので除毛クリームは効果ないですね。。。

少しずつピーリングしながら気長に埋没毛解消目指してください😭