※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

来週予定帝王切開で、入院前に下剤と浣腸が必要。食事について悩んでおり、お腹痛くなるか不安。他の方の経験を知りたい。前日泊まりは嫌。

来週予定帝王切開です。前日の入院で下剤を飲み当日は浣腸と書いてあるんですがお腹痛くなったりしますか?😭入院前の昼ごはんは旦那とご飯を食べていこうと思ってますがまだ胃もたれするし少量しか食べれないと思うけど好きなものを食べて行きたいです。下剤でお腹痛くなるのも嫌だな〜と考えてて食べるのも躊躇するんですが皆さんはどうでしたか?
1人目は緊急帝王切開だったので前日の入院がなく今回前日から泊まるのイヤです😂💧

コメント

ウメッチ

浣腸して、出しきるまではお腹痛いかもです…

• なな

なな

最近便秘も解消されて1日に2回くらい出るようになったので下剤とかでゆるゆるにならないか心配です😳💧💧前日あまり食べ過ぎないほうが良さそうですね😭

• 7月4日
  • ウメッチ

ウメッチ

上の子の時、普通に食べて行きました💧
    トイレに30分ぐらいこもったあとは大丈夫でしたよ!
    あんまり心配いらないと思います…

• 7月4日
  • なな

なな

妊娠中に1回下剤でかなり腹痛起こしたのでこわくてですね😭💧ありがとうございます😭‼️

• 7月4日