※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

きょうで、36週5日です。3人目妊婦です😁きょう検診でモニターつけてかる…

きょうで、36週5日です。3人目妊婦です😁
きょう検診でモニターつけてかるーい張りが2かいほど、と、内診で子宮口がもうちょっとで1センチかなぁとゆわれました!

午前中に検診で、さきほどトイレで💩をしたら、おりものと一緒に少し鮮血が…😱💦
張り止めを飲んでるので、お腹の張りはそんなにありません。

内診による出血なのか、おしるしなのか…💦

けっこう内診グリグリはしてたけど、あの、グリグリなのかは分かりません💦


赤ちゃんがまだ2000ぐらいと小さめなので、できればまだまだお腹にいてほしんですけど😱

コメント

ママ

内診による出血かもですね😯うちも小さめです👶🏻ドキドキですよね💓