※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
子育て・グッズ

ジョイントマットの上で昼寝させるのは固いかもしれません。何か敷いて寝かせた方が良いでしょうか?

ジョイントマット の上に何もしかずに昼寝させてますか?ジョイントマット って意外に固いですよね?💦なんかひいて寝かせたほうがいいんですかね🤔?

コメント

雷注意

子供用のお布団か座布団か敷いてあげてください😂

• き

やっぱそうですか😂こんな固いと思わず何日かそのまま寝かせちゃいました😂💦
    ありがとうございます🙌✨

• 7月4日
👑❤️

固さもあると思いますが、汗をかくと思うので、タオルでも敷いてあげた方がいいと思います😊

• き

タオルで大丈夫ですかね😭?バスタオル敷いてあげようと思います!ありがとうございます🙌✨

• 7月4日
ぴちゅー

うちは遊ばせてていつのまにか寝てしまうのでそのままにしておいてます〜。敷物の上に載せようと思っても移動させて起きて泣かせたくないので😅

• き

うちもそのまま寝ちゃうことがあって💦バスタオルからも飛び出ちゃいそうですよね💦
    できるだけタオル敷いてあげようと思います!

• 7月4日
つん

マットの上で寝ちゃったら起きるまでそのまま寝かせてます😂

それ以外は座布団敷いて寝かせてますよ〜🥳
頭の寝汗が凄いので、枕代わりにタオルも敷いてます!🙋‍♀️

• き

座布団ぐらいがちょうどよさそうですよね😭汗のことも考えて、敷いてあげようと思います!!ありがとうございます🙌✨

• 7月4日
LA

ジョイントマットの上に
普通のマットを敷いて、
さらにお昼寝用マットも
敷いて寝かせてました✨

• き

やっぱそうですか😂💦こんな固いと思わず何日かそのまま寝かせちゃいました!!こらから敷いてあげようと思います😭

• 7月4日
なつ

お昼寝マット敷いてますよ😊

• き

わたしも何か敷いてあげようと思います😭💦ありがとうございます🙌✨

• 7月4日