※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスとスタジオマリオで親子ショットを含む撮影を無料券で予約したいです。可能でしょうか?

スタジオアリスとスタジオマリオで無料撮影券を使って、撮影と1枚プレゼントを頂こうと思っています!
この撮影は親子ショットも撮ってもらえるんですか😊?
スタジオアリスとスタジオマリオで、1枚は子供だけ、もう1枚は親子にできればと欲張っております🥺笑

コメント

ぺぺ

一枚プレゼントがもしかしたら購入した写真の中からしか選べないとかあるかもです!

• ママリ

ママリ

撮影と四切り写真フレーム付1枚の無料券なのですが、やはり何か購入しないととかなんですかね😂

• 7月4日
み

どちらも可能ですよ!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭何度もすみません。親の服は着て行った服で撮影しましたか?

• 7月4日
  • み

私は撮影してないですが
    親の服は貸し出し特にしてないので着ていった服になります!!

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💕

• 7月4日
み

親子ショットできますよー!
そのプレゼントの一枚のみでいいのであれば無料ですべてできます!

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭💕ありがとうございます!ちなみにマリオとアリスどちらですか?

• 7月4日
  • み

下に返信してしまいました!

• 7月4日