※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘロ
子育て・グッズ

娘のトイレトレーニングに必要なグッズについて教えてください。例えばトレーニングパンツは必須ですか?補助便座など、オススメなグッズがあれば教えてください。

そろそろ娘のトイレトレーニングを始めようかと思っているのですが、トレーニングにするにあたって、何を購入したらいいのか分かりません🤔
例えばトレーニングパンツとかは必須ですか?
補助便座など、オススメなグッズがあれば教えて下さい!

コメント

さくらんぼ🍒

可愛い補助便座があると
お子さんもトイレが好きになるかと思います!
まず最初は、トイレに慣れることからスタートだと思うので少しずつトイレに連れて行ってみたり、気分が乗らないときは無理に連れていかずゆっくりで良いと思います😋

• ヘロ

ヘロ

好きなキャラクターの補助便座とかだといいのかもしれないですね😊
    ちなみに、トレーニングパンツって購入されましたか?

• 7月4日
  • さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

トレーニングパンツ使いました!トレーニングパンツいくつかと、普通のパンツとパンツにつけるおもらしパット?みたいなものを使ってやりましたよ😳

• 7月4日
  • ヘロ

ヘロ

やっぱりトレーニングパンツも必要ですかね☺️

とりあえず補助便座とトレーニングパンツを買って気長にやって見たいと思います!
    ありがとうございました✨

• 7月4日