※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

リビングに敷く厚手の洗えるラグを探しています。クッション性があり、すぐへたらないものが欲しいです。ジョイントマットは掃除が面倒なので避けたいです。おすすめの商品や購入場所を教えてください。

リビングに敷く厚手のラグを探してます!洗えるものだと嬉しいです。
おすすめありますか?
これまでニトリの低反発、楽天などの洗えるラグを買ってきましたがニトリはすぐへたる、楽天は安いだけあって薄い、などいまいちです💧
ジョイントマットは掃除が面倒なのでやめてます。
どこで買ったなど教えてほしいです!
リビングに布団敷いて寝てるのでなるべくクッション性があるものがいいです。ソファもなくてリビングでゴロゴロすることが多いので。

コメント

まーみー

うちはベルメゾンの厚手ラグを使ってました🙌
お布団みたいでそのままゴロゴロ寝てました✨

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!もしかしてこれですか?気になってて😊✨

• 7月4日
  • まーみー

まーみー

我が家で使ってたのは冬なので、もっと分厚くてごついのでした🙄
    そのかわりこの時期は暑すぎてしまってます🤦‍♀️

ひよこさんの写真のやつは実家で使ってて、これもかなりゴロゴロできます👶
    実家ではここでお昼寝してました🙌

• 7月4日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!これもすごくよさそう😊確かに夏はちょっと暑そうですが分厚さは申し分ないですね!
    そのままお昼寝できるくらい快適なんですね!

• 7月5日
  • まーみー

まーみー

本当に快適ですよ〜!
    抱っこでしかねない時はそのまま抱っこで転がってましたし、自分も子供を見ながらウトウトしてそのまま寝落ちとかありました🤙

• 7月5日
  • みかん

みかん

めちゃいいですね!快適な寝落ち✨今またベルメゾンみてたんですが、同じ厚手ラグで夏用のカバーのものがありました!でもカバーの別売りはしてないらしく…夏用買うか迷います😭

• 7月8日
  • まーみー

まーみー

今からの時期は夏用の方がいいかもしれないですね!
    冬はその上にラグを重ねてもいいと思いますよ✨

• 7月8日
  • みかん

みかん

たしかに重ねて使用してもいいですね🥰注文しようとしたんですが欲しいサイズが入荷待ち…!やはり人気なんですね!待ってみます!

• 7月8日