※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま🔰
妊活

性別産み分けについての質問です。排卵日前を狙って仲良しすると女の子が生まれやすいと言われていますが、排卵日当日は避けた方がいいでしょうか?

性別産み分けをされた方いらっしゃいますか?
現在妊活中でタイミングを医者にみてもらってます。
どちらの性別も可愛いとおもうのですが、
女の子がほしいなと思っていますが
とにかくどちらでもいいので子供がほしくて確率を上げるために排卵日4日前から排卵日1日後まで毎日仲良ししてました。(おそらく排卵日は7/2で6/30日はフーナーテストが次の日にあったので7/1の朝と夜しました)
やはり女の子希望なら排卵日前を狙って、排卵日当日とかは仲良ししないほうがいいのでしょうか?

コメント

もえまき🐶💙

そうですね。
私は排卵日当日にして男の子でした。
なので次は女の子が、欲しいので排卵日の2日前を狙うつもりです!

  • ちま🔰

    ちま🔰

    こんにちは😃
    やはり排卵日当日は男の子多いんですね!
    もしリセットされたら産み分けしてみようかと思います!
    結局はどちらも可愛いですよね😍

    • 7月4日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    私はどちらでもよくて、たまたましたのが排卵日だったって感じでした!
    男の子甘えん坊で可愛いです❤️
    でも大きくなったら生意気になるんだろうなと思うと悲しいです!
    その点女の子は大きくなったら一緒に買い物とかいけるからいいですよね!次は絶対女の子!!と思ってます🥰

    • 7月4日
  • ちま🔰

    ちま🔰

    男の子甘えん坊で可愛いですやね😍生意気になってもそれはそれで可愛い気がします🥰
    わたしも最初の子なのでどちらでもいいやって感じで妊活してるのですが、女の子と男の子両方欲しくて、難しい女の子の産み分けを最初にしようと思ったんです。
    次は女の子授かれるといいですね❤️

    • 7月4日
さくら

女の子希望だったので、排卵日当日以降は仲良ししませんでした☺

  • ちま🔰

    ちま🔰

    コメントありがとうございます!
    やはりそうですよね🤔
    とりあえず1人目子供が欲しくてたまらないので数打ちゃ当たる方法でやってました😂
    もし今回リセットされたらまたチャレンジしてみます!

    • 7月4日
ユイ

排卵日前、排卵日、排卵日以降も最低2日に1回くらいしてましたが女の子でした。
女の子の確率あげるためには排卵日前にタイミングとるのが1番ですが、妊娠自体の確率が低くなりますよね…😭

  • ちま🔰

    ちま🔰

    コメントありがとうございます!
    排卵日後にしても女の子だったんですね😃

    そうなんですよね…妊娠自体の確率が下がるのがネックですよね🥺とにかく第一子が欲しいのであんまり考えずにいようと思います😂

    • 7月4日