※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
子育て・グッズ

娘が夜泣きをしていて、手足をジタバタさせて1時間泣いています。抱っこしても泣き続ける状況で、暗闇で1時間泣いているが、見守るしかないでしょうか?

夜泣きについてです。

全く夜泣きのしない娘が、初めて今日これでもかってくらい手足をジタバタさせて1時間くらい泣いてます。抱っこしてもジタバタして反り返って泣いてます。

寝かしつけ時も同じで、電気をつけたら落ち着いたのでどこかが痛いとか調子が悪いわけではないと思います。

暗闇で1時間泣き続けてるのですが、もうこれは見守るしかないのでしょうか?😅

コメント

にこにこマン

もう何してもお手上げまですよね😵💦
刺激するほどギャン泣きなので見守るしかないですね💨

• ゆきな

ゆきな

やはりそうですよね…明日も仕事なのに絶望してます🤷‍♀️

• 7月4日
  • にこにこマン

にこにこマン

電気つけて我に返してあげました?

• 7月4日
  • ゆきな

ゆきな

考えてみたらもう1時間半超えてたのでさっきつけたら少し落ち着きましたが、ジタバタと休憩を繰り返してます💦眠いは眠いみたいで、眠りそうになると暴れてます😱

• 7月4日
  • にこにこマン

にこにこマン

あら💔お疲れ様です😵🍀
    少し落ち着いて良かったです!
    眠いなら寝てーって本当思いますよね🤦‍♀️
    電気つけたまま なにか飲み物あげたりして気持ちがリラックスして眠れるといいですよね😌

• 7月4日
ゆ。

私のとこも昔そうでした💦しっかり覚醒させると泣き止みますよね?今更てるみたいになので明るい部屋に連れて覚醒させて寝かすことに付き合うしかないかもしれません😭

• ゆきな

ゆきな

今明るくしたら機嫌悪そうですが静かになりました!様子みてまた暗くしてみようと思います😂

• 7月4日
  • ゆ。

ゆ。

機嫌悪いとか本当こっちがなんやねん、ですよね😂暗い部屋の中で泣きやますより明るくして覚醒させた方が私のところはすんなりだったので頑張って下さい😂

• 7月4日