※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

小阪産病院に通院中。上の子をポポくらぶに預けることを検討中。利用経験者の持ち物や雰囲気を知りたい。初めてなので不安。

小阪産病院に通ってるのですが

上の子を診察時にポポくらぶに1度預けてみようと検討しています。

今すぐ預けるとかはないのですが
ご利用された事のある方持ち物等や雰囲気を教えて欲しいです。

預けた事が一度もないのでそこも気になってしまって💧

コメント

一度預けたことあります☺️💕
持ち物は、ご飯を食べるならスタイ、マグカップ、スプーンフォーク
あとは着替え、オムツ位だったかと思います☺️
先生は人により感じ悪い人もいましたが😥💦
元保育士ですが、ほとんどが優しい先生で預けるには何も抵抗なかったです😊💓

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます😊
    あまり持ち物が必要ないみたいで良かったです!!
    出産までに一度は預けてみようと思っていますので参考にさせていただきます♪

• 7月5日
かおりん

2人目妊娠中利用しました^ ^
3歳でオムツ取れてない子の持ち物として、着替え1セットとオムツだけで大丈夫でした!

小阪産病院で待ち時間長くても200円とか300円で預かってもらえるのでかなり助かりました。

先生方の雰囲気もよく、お庭はないですが、遊び用の部屋は広々としてました。

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます!!
    安くで見てくれて助かりますよね😌
    私も出産までに預けてみようと思ってるので参考にさせて頂きます☆ありがとうございます^_^

• 7月5日
  • かおりん

かおりん

そういえば、検診の時にきいたのですが、産まれそう!って時にでもポポクラブが開いてたら前日までに予約してなくても一時的にでも預かってくれるみたいですよ^ ^

• 7月6日