※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

トイレ行ったら寝よ~と言って行くと、旦那がトイレで抜いていたようで…

トイレ行ったら寝よ~と言って行くと、旦那がトイレで抜いていたようです。

そのあと戻ってきて腰マッサージしてと言い、していました。
その背中を見てるとなんだかイライラしてきました😳
抱きしめてとお願いしてもしてくれず、自分の欲だけ発散しててムカつきます😳

あ~モヤモヤして寝れない

産後の体はお腹もぶよぶよ
抜け毛もやばくて抜け落ちるのが気になるから常に一本縛り
おっぱいは垂れて妊娠線でボコボコ

魅力がなくなるのも当たり前か~

コメント

deleted user

なぜ抜いていたのがわかったんですか?
もしかしたら産後の体を気遣ってセルフでしてくれたのかも?

  • ひまわり

    ひまわり

    トイレで流し損ねたティッシュがあってなんでかな~ぐらいだったんですけど、そのあとショボショボしてましたw(こんなことすいません😅)
    え、これはなにってぐらいちっさかったですww
    私が誘っても今日はいいかなとか言われてモヤモヤしてたので履歴を見たらまさかの週3.4ペースで見ていた事を知ってしまいましたm(__)mそこまでだとは思ってなかったので寂しくなりました。

    • 3月23日
deleted user

私の旦那もそうかな・・・

お風呂入る前は必ずトイレに行きます。
なので、お風呂入るわー!って行ってから
トイレ+お風呂でかなーり遅く出てきます。

毎日です。

トイレにどんだけいるの?って感じです。

💩なのか抜いてるのかわかりませんが・・・
まぁ抜いてるでしょう・・・。°(っ°´o`°c) °。

聞いたりしてませんが、察しました(泣)(笑)

性欲強いくせに求めてきません・・・

育児で疲れてるから・・・って思ってるのかな?って私は思ってますが(;´・ω・)

たまに触ってきたり、そうゆう話題にもなったりします。
変な話ですが、立ってる時もあります(しょっちゅう(笑))

なのにしてきません(;´・ω・)モヤモヤばっかりです

同じく自分の欲だけ・・・糞野郎!って思ってます。諦めてますが(泣)

月2回ぐらいしてますが、寂しいです。私は毎日でもいいって人なので(´・ω・`)

一昨日も誘ってきてくれたので、始めようとした途端娘が泣き出してうんち漏れていてそのままおしまいになってしまいましたー。

ってこんなお話すいませんでした┏○ペコッ
あまりにも私の思っていた事と同じだったので💧

  • ひまわり

    ひまわり

    共感してくださって嬉しいです(;_;)
    うちの旦那も性欲強いのに、産後でも私も欲が変わらないぐらいあり、誘ってみるのですが明日仕事だからとそらされます。
    昨日履歴を見てしまい平日にも一人でしてることを知ってしまったのでそんなにそっちがいいのかと思ってしまいました😢
    エロ動画見てたのは知ってる上で(旦那はしらず)抜いたしょと聞くとしてないの一点張り、、
    見てるけど抜かないってことはあるのでしょうか?笑

    ムカつくとかおこるというよりも悲しく、さみしいです😢

    途中で終わるのはさみしいですね😭

    • 3月23日
りまみちゃき

うちも夜中にトイレで抜いたり私が寝てる時にコソコソと😰

ケータイ持参でトイレにいくのでバレバレ(;´∀`)
まぁ自分でしてくれるのは良いんですが腑に落ちない自分がいる( ・ε・)

  • ひまわり

    ひまわり

    男の人って見られたくないんですね。私は一人でしないので一人でする良さがわからないのですが、旦那に私の前でしてよと言ったらそんなのやだよってwwどんな風にしてるのかって興味がわいてきてしまってw

    うちはケータイ常に離さず持ち歩いてるのでバレバレ感はあまりないですがバレバレも嫌ですね😭

    浮気でもないし、女の子のお店も行くわけでもないし、風俗でもないし、ただ自分でしてるだけなのでそこはこっちも我慢しないといけないのかなと思いつつもさみしいです😢

    • 3月23日
  • りまみちゃき

    りまみちゃき

    私もひとりではしないので抜かないとツラい男の人の気持ちはわからないです😅
    ただ私も旦那にひとりでしてる所見せて?って言ったことが何回か(笑)その都度私が先にひとりでしてる所見せてくれたら見せると言われます⤵一生旦那のひとりでしてる所は見れそうにありません(笑)

    ネット動画で抜いてる分にはヤキモチはやかなくなりましたがSNSで知り合った見た目微妙な人の写メで抜いたりメールしながら抜いてた時は旦那の親に全部バラしてあげ離婚騒動までf(^_^;
    ただこっちを女として見られなくなってきたのかな?って感じたりしてさみしい気持ちになります😅

    • 3月23日
  • ひまわり

    ひまわり

    やっぱりみたいですよねww

    そんなことがあったんですか😭
    旦那の親に言うのは最強ですね!どんなことになるんだろう💫

    母だけど旦那からだけは女としてみてほしいですねよ😢

    • 3月23日
ユイヤス

うちは主人の欲は、基本産後も変わらないかなぁ。逆に盛んになったかも?笑

産前から、ケアしてるとことか見てたし、気になってくことも伝えてたから、気遣ってくれてるとこもあるだろうけど、いづれにせよひとりでするってことはないかなぁ。

もちろん、お医者さんから、再開オーケーでるまでは、しっかり我慢しててくれたし、私以上に体気遣ってくれたし。

産前から布石打っておいたことが効いたのかも。