※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

しゃがまなくて良い、脱ぎ履きしやすいおすすめのスリッポンやサンダル…

しゃがまなくて良い、脱ぎ履きしやすいおすすめのスリッポンやサンダル教えてください❤️
抱っこ紐のときしゃがみたくないのとスニーカーの紐が解けるのが嫌なので靴をいくつか買いたいんですがどんなのがいいのかなと。高いものは買えません💦

自宅が3階なんですが階段だと靴は危ない 靴はありますか?つっかけサンダルが楽かなと思ったんですが、、

コメント

おたま

コンバースの紐なしのオールスターかな?のスニーカーがすっごく履きやすそうで買おうかと思っています(^ ^)
抱っこ紐してたら脱ぎ履き大変ですよね〜わかります
でもお値段は5000円くらいなのでお安くはないですが。

• ままり

ままり

実はそれ持ってます!ネットでジャストサイズを買ってしまいしゃがんで履いてます、、でも可愛いですよ❤️

• 7月3日
👧👦👼👼🤰

今の時期だとサンダルが楽だと思います!

このクロックスのサンダル愛用してます!
楽で履きやすいし、値段も高くないです!私はセール中に買ったので2000円ほどで買いました!

• ままり

ままり

つっかけやっぱり楽ですかね?はじめてみましたー!!

• 7月3日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

時期的にシャワーサンダル楽です🤣🤣

• 7月3日
はる

お洒落な服装にもいけるので、このフラットサンダル履いてます!
ティティベイド というブランドで通販あります。
他にもリボンになってるタイプとか、セール中なので1000円代からかわいいのいっぱいありますよー😊

• ままり

ままり

安すぎです!みてみます!

• 7月3日
  • はる

はる

元値は4000円くらいなので質も悪くなくて良いですよ😊

• 7月4日
  • ままり

ままり

そうなんですねー!✨写真のもの、履いてる画像が遠くて購入迷ってるんですが安っぽくなく可愛いですかね?💞

• 7月5日
  • はる

はる

私は写真のもののグレー持ってますが、けっこうしっかりしてて良いですよ😊

• 7月7日
mst

わたしも同じこと考えて、スリッポン買いました!
GUで‥今なら990円!笑

• ままり

ままり

オンラインで白以外完売で悲しかったです。(笑)やっぱりみんな考えることは同じですかね🤣

• 7月5日