※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンタン麺
妊娠・出産

妊娠25週目から急にお腹が大きくなり、食欲減退や嘔吐が続いています。前回の妊娠でも同様の症状があったが、今回は早いと感じています。後期つわりが始まったのか心配です。

25wに入った途端、急にお腹が大きくなったように感じ、胃の圧迫と胃酸がせり上がってくる感覚、あとお腹が重く腰が痛くなり立ち上がるのもフーフー言うようになってきました。

朝昼は比較的食べれるのですが夜が以前に増して食べられなくなり食後に胃もたれ。寝るときも枕を積み上げて体を起こしてねてます。そして25w4dになった本日、ついに夜ご飯を食べたあと我慢できなくて嘔吐。

後期つわりが始まったのでしょうか(꒦ິ⌑꒦ີ)

上の子の時も後半からお腹が降りてくるまで毎日夜の食事後嘔吐してました。

後期つわり来るの早すぎやしないかい?
今回はつわり中も6w〜16wと長く嘔吐してたので妊娠中何もなかった時期が少ない(^皿^;)

コメント

mariko

私も食べすぎじゃないはずなのに
吐いてました〜💦

顔の毛細血管が切れて赤いプツプツが出るくらいゲホゲホ😅

• ワンタン麺

ワンタン麺

やっとつわり治ったと喜んでたのにまたきちゃいました(^ω^;)、わかってはいたことですが嘔吐の度に辛いですよねー

• 7月4日