※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

夫が妊娠中の妻のお腹に対してかわいいセリフを言い、妻がほっこりしたエピソードを共有しています。読者に同様の体験を尋ねています。

お世話になってます(^^)

さっき、夫から言われたセリフが妙にかわいくてほっこりしました。

16w2dで早く胎動を感じたい私は、
ここ最近少しでもお腹に動きを感じるとあれ?!これかなー?
なんて思って、夫にもどうなんだろうねーって話をすることが多く、

その度、夫がお腹に顔を当ててくるのが微笑ましかったんですが、

さっき突然夫が言ったのです。

いいなー、おまえは赤ちゃんに蹴ってもらえて。
俺は誰も蹴ってくれない。。

ほっ????

まさかのどM発言!?( ゜o゜)笑っ

んじゃー私が蹴ってあげるよーって返すと、

内側からじゃないもん!

と。

なんか、

なんか、

この言葉絶対使いたくないんだけど、、、

かわいい( ☆∀☆)!!

ほっこりぃ!!

まさかそこを羨ましがられるなんて(о´∀`о)

そして夫に対してかわいい!なんて思う日がくるなんて!!!!笑っ

夫がどういう真意でそんな台詞をはいたのかわかりませんが、

間違いなく自分は幸せ者だなーって思っちゃいました(о´∀`о)

みなさんは妊娠中、
旦那さんから言われてほっこりしたことありますかー??

コメント

ゆーこりん1120

ひぃさんの質問見てほっこりしました♡かわいらしい旦那さんですね(*^^*)♡ うちの旦那さんは何でもドヤ顔で言うてくるのがうざくてたまにアホらしくなりますが、いつもわたしの幸せを一番に考えてくれてるので、ほっこりではありませんが、安心して生活出来てます´д` ;

• ひぃ

ひぃ

ドヤ顔でうざいけど、奥様の幸せをしっかり考えてくれる、、、

いいですねー(о´∀`о)(о´∀`о)
    ギャップ萌えです!!!!
    安心していられるって、ほんっっとうに大切ですよね!?特に妊婦にとって!!
    私は全く刺激のない夫に物足りなさを感じていましたが、今となっては濃淡のない穏やかさの大切さを痛感しております!
    安心を与えてくれる旦那様、素敵です(^^)

• 3月22日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

YouTubeで、パパが胎児に蹴られてるような動画ありますよね❗
後期に入って、お腹が波打つくらい動いてくれるようになれば旦那さんの希望が叶うかもです🎵

胎動を感じてる時に、動いてるよ!っていうとお腹に手をあてて来ますが…ピタッと動かなくなるのでしょんぼりしてるの姿がなんか可愛いです( ・ε・)
言うことよりは、行動がほっこりするタイプの主人です🎵

• ひぃ

ひぃ

パパが蹴られているのは見つけられませんでしたが、胎動や胎児エコーの動画がたくさんあってビックリしました!!
    胎動ってあんなにボコボコ動くんですねー!!( ゜o゜)
    私、皮下脂肪が多いから動画のようにお腹が動いてくれるか心配ですが、楽しみで仕方ありません(о´∀`о)
    旦那様が触ると動かなくなるって、けっこうネットで見ましたが、本当にあるんですねー!旦那様切ないーー(>_<)
    でもかわいいしょんぼり旦那様が見られるならそれもありですね!赤ちゃんファインプレー!!( ☆∀☆)

• 3月23日
クパママ

すてきなご主人ですね♡
とってもうらやましい!

少し違う感じですが…
旦那の出張が何回か続くため1ヶ月実家にいていいよと言ってくれました。
でも家に帰って来る日もたくさんあるから夕食のことなどを思うと大変じゃないかなぁ。と思い、どーして実家にいていいって言ったのか聞くと、
「出張中なんかあったとき誰か近くにいたほうがいいから」と言われました。
子どもに会えない寂しさや自分1人大変さを優先するのではなく、上の子やお腹の子のことも思って言ってくれた言葉にジーンとしました♡

• ひぃ

ひぃ

出張かぁ(>_<)お寂しいですねー!!
    でも優しい気遣いのできる旦那様、素敵です!!!!
    何よりも奥様のお子様のことを最優先に考えてくれるなんて。。。
    旦那様も出張大変だろうに、本当に感謝ですねー(*^^*)

• 3月23日

わぁwwww
うちの旦那と同じこと言ってる😂

ほんとーにほんとーに
可愛いなぁ♡と
思いました◟́◞̀

産まれてからも
超良いパパです。
息子溺愛しています( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

• ひぃ

ひぃ

ほんとですかー!?
    私も迂闊にもかわいいと思ってしまいましたよー(>_<)笑っ
    超良いパパなんて!!めっちゃいいやないですかーーーー( ☆∀☆)
    幸せですねー(о´∀`о)

• 3月23日

可愛いですねw
なんか嬉しくなりますよね!

うちの旦那は妊娠発覚してから、
仕事行く時、帰宅した時、夕食後、寝る前にお腹さすりながら話しかけるのを毎日かかさずしてますw

ママよりパパが好きだよね?とか言ってそこでタイミングよく胎動があると旦那は、あらー!やっぱりねー!とオカマみたいなテンションで喜んでますw

今では私が話しかけたりさすったりするより、旦那の声に反応して胎動激しくなったりしますよ!

• ひぃ

ひぃ

微笑ましい旦那様ですね(о´∀`о)
    お腹にいるうちからパパっ子なんて!!パパは嬉しくてたまらんですねー(^^)

• 3月24日