※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちもママ
妊娠・出産

39週3日の胎動が激しくて痛みが強いですが、陣痛や前駆陣痛とは違う痛みを感じています。胎動が激しい理由を知りたいです。

39w3d 胎動が・・・凄過ぎてもう本当死にそうなんですが・・・本当に大袈裟じゃなく、胎動が激しくて大声を出して痛み逃しているんですが、胎動の痛みと陣痛や前駆陣痛の痛みって違いますよね?

陣痛や前駆陣痛は生理痛のような痛みや腰痛や下痢のような痛みと聞いてますが、胎動が激し過ぎるのは 一体何なんですか・・・

誰か本当5分で良いから助けて欲しい。

コメント

ひーこ1011

大変ですね💦
私もイタタタ…って思うことはありましたが、そんなにひどくはなかったですf^_^;

私の場合は、陣痛とは全く比べものにならなかったですf^_^;
陣痛は、勝手に身体中に力が入って、力を抜こうとしても抜けない、強張るような痛みでした。

• ちもママ

ちもママ

寝たのかやっと!やっと静かになりました!
    もう死ぬかと思いました( p′︵‵。)

• 3月22日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

凄く元気な赤ちゃんなんですね〜💦
    男の子ですか??

• 3月22日
  • ちもママ

ちもママ

それが女の子なんです💦
    今朝も朝から始まって、昨日程じゃないけど唇噛み締めて耐えてたら血が出ちゃいました💔

• 3月23日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

ひーヽ( ;´Д`)ノ
    女の子なのにめっちゃ元気なんですね〜💦
    39週やし、それはもう出てきても良いよ!ってなりますね(笑)

• 3月23日