※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家族・旦那

雨で部屋干しすれば湿気臭いと言われ。ご飯を作れば平気で残され。疲れ…

雨で部屋干しすれば湿気臭いと言われ。ご飯を作れば平気で残され。疲れてたら『実家に帰れば』と言われ。何かしたいと思わなくなってきた。旦那のYシャツは当たり前のように、洗濯する前に手洗いしろ、と言わんばかりに毎日洗面台に置かれ。ご飯は残されるから1合しか炊かなかったら『おかわりは?』と言われ。育児に協力なし。私が見ているテレビは平気で変えて、そのくせに見ずにケータイいじりたおして。なんなんだ、私って。

コメント

とまる

家出しましょーー✊✊

ちあち

えっ
旦那様酷すぎません💦
私なら家出したくなります😱

ママ

モラハラというか亭主関白というか...
私は指摘されるとイラっとしてしまうので自分から言うようにしてます。
例えば最近天気悪くて室内干しで湿気臭いんだよねー、晴れないかなーとか。
皆様子供より旦那に手がかかるって言いますよね💦

あやみ

旦那さん酷すぎる、、、
私ならブチ切れて何もかも放置して子供連れて実家帰ります😤😤😤

涼まま*

殺意がめばえてきますね!

ビックママ

残すなら自分で作れよ。って思いますね。
ワイシャツ手洗いしろってなにさまなんだろ。 お願いね。くらい言えんのかね。

Cafe`太

お前の家政婦じゃねぇよ!と言って実家帰りましょ(`_´) !!

つむちゃんママ

それは腹立ちますね!!
私ならそのうち2つでも当てはまったら家出します😂
お前の家政婦でもないんだよって感じですね😡

なな

洗面台にワイシャツ置いてあったらそのままにします(笑)
おかわりは?って言われたらお米あるよ、炊くなら明日の分もついでにお願いって言います(笑)
テレビ変えられたら、こっちも黙って元に戻します。

私は何もやらないので、ワイシャツのアイロンも自分でやりますよ。