※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yK
妊娠・出産

昨晩、陣痛間隔短くなってたから入院になりました。微弱陣痛ながら間隔…

昨晩、陣痛間隔短くなってたから入院になりました。
微弱陣痛ながら間隔は、どんどん縮まっていきましたが、朝方モニターをつけると少し遠のいて弱くなってしまい一旦帰らされることになりました(>人<;)
陣痛が無くなった訳じゃないので痛いし、寝れていないので眠たいし、何より産めると思ってたのにまさかの帰らされて心折れそう(>人<;)

コメント

y

私も昨日、間隔が7〜8分で
いい痛みが来たのでこれは!と思いましたが
寝たら遠のきました🤣🤣
今夜は新月みたいなので動いて陣痛に繋げたいと思ってます!

  • yK

    yK

    お互い頑張りましょうね(^^)

    • 7月3日