※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
妊娠・出産

27週妊婦で、75gOGTT検査で引っかかりました。再検査(精密検査)は実費で、金額が知りたいです。

27週妊婦です。
先週75gOGTTの検査を受けて引っかかりました。
あさって、再検査(精密検査)なのですが実費ですよね?
いくらくらいかかるものでしょうか?😥
わかる方教えて下さい。

コメント

m*mama

多分保険でしてくれる気がしますよ😖💦
75gが引っかかって、精密検査?は何するとか言われてますか?

• aaa

aaa

次は空腹時、1時間後、2時間後の採血をするみたいです。
    保険効いていくらかわかりますか?😥

• 7月2日
  • m*mama

m*mama

私は50gで引っかかり再検査75gの時に採血3回して
    保険で900円でしたよ😊
    多分保険使えると思います!

• 7月2日
  • aaa

aaa

900円とかだったらかなり助かります!何千円もするのかと急に不安になってしまい😳💦病院ごとに違うと思いますが少し落ち着きました☺️ありがとうございます。

• 7月2日
  • m*mama

m*mama

こーいう時、基本は保険使えるので多分大丈夫だとは思いますが😂心配になりますよね😖

• 7月2日
コロン

異常があっての再検査だったら、医療保険の適応になる可能性あるかもですよ😊病院に問い合わせてみると教えてもらえると思います🤗✨

• aaa

aaa

そうですよね!確実に知りたくなったら明日にでも電話してみます!ありがとうございました☺️

• 7月2日