※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
その他の疑問

明石市に住宅購入を考えており現在仮契約の段階です。人気の場所なので…

明石市に住宅購入を考えており現在仮契約の段階です。人気の場所なのですが、色んな不安があり住宅購入を遅らせようかとも思っております。がキャンセルとなると迷惑掛けるし路頭に迷ってます.. 100%満足いく物件はないはずなのに、あれやこれや難しく考え過ぎて妥協できません..
もう一生気に入る土地は見つからないのではないかと考えてしまいます... 他にも迷っていた物件あるのですが、小学校が遠かったりほんと足して2で割って欲しいくらい欲がでます(o_o)
住宅購入された方皆さんどんな感じで決意されましたか?

コメント

SHI_2M

うちは土地に関してはとことん話し合って100%納得のいくところで建てました!
一生の大きな買い物なので迷惑は全然アリだと思います。
私たちも仮契約してたところをキャンセルしました。先方には迷惑をかけたとは思いますが、全く後悔してなくて、むしろキャンセルしてよかったと思ってます!