※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゃ
家事・料理

沖縄県の方!お願いします!ネットで購入できるジーマーミ豆腐、本当に美…

沖縄県の方!お願いします!
ネットで購入できるジーマーミ豆腐、本当に美味しい!というところを教えて頂きたいです(o^^o)

母が以前沖縄に行った時に、ジーマーミ豆腐の専門店?か何かで本当美味しいものを食べたそうですが、名前は忘れてしまったそうで…。
毎日売り切れもある名店?らしいです。あまり大きさも大きくなく(普通のサイズがわかりませんが(;_;))、美味しい!の一言らしかったです。

プレゼントしたいのですがネット検索したらいくつか通販であるのでおススメが分からず…良ければ教えて頂きたいです(^^)
ちなみにこちらでもスーパーで販売してるそうですがイマイチだったそうで…。

よろしくお願いします!

コメント

チェイス

私はスーパーでのーら本舗のジーマミー豆腐を良く買います。
これ食べたら他のジーマミー豆腐は食べれません(^^;

今調べてみたらネット購入できるようなので調べてみてください(*^^*)
【のーら本舗 ジーマミー豆腐】で出てきました。

• ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!のーら本舗さんですね!
    調べてみます(o^^o)
    ジーマーミ豆腐、母に言われて初めて知りました!

• 7月2日
かえまま

国際通りに「花商」という専門店ありますよ✨

• ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!結構有名なんですかね?
    調べてみます(o^^o)

• 7月3日
にこ

トミ屋工房のジーマーミ豆腐が好きです🥺✨
県外発送もしていた、、はず?

• ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!!調べてみます!いろいろジーマーミ豆腐って有名なところ多いんですね(o^^o)!

• 7月4日