※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ママさんたち、いつも足元は何履かれてますか〜?元々スニーカーなど好き…

ママさんたち、いつも足元は何履かれてますか〜?
元々スニーカーなど好きで沢山持ってたんですが、紐靴は抱っこの時かなりめんどくさいな〜と思い始めてます😢

スニーカーだとこんなやつ!
サンダルはこんなの履いてるよー!

って教えてください‼️
履きやすさも重要だけど、やっぱりおしゃれはしたいですー😭💗

コメント

スニーカーだとスリッポンです

• ままり

ままり

ありがとうございます!

• 7月2日

私も前はスニーカーよく履いてましたが同じく靴ひもがめんどくさいので、子供産まれてからはスリッポンばっかり履いてます😂✨
脱いだり履いたりがとても楽です😂

• ままり

ままり

やはりスリッポンなんですね!
    ありがとうございます😊

• 7月2日
みにとまと

スニーカーはスリッポンか、紐靴でもスッと履けるやつを履きます‼️サンダルも留め具がなくてスッと履けるやつです。

• ままり

ままり

スリッポンが人気ですねー!
    ありがとうございます😊

• 7月2日

男性がスーツスタイルに履くようなレースアップシューズや、VANSの紐タイプのスニーカーを履いていますよ。

紐は、ゴム紐なのでささっと履けますし脱げにくいです。

サンダルはあまり履かないのですが、以前はグラディエーターサンダルの踵が覆われているタイプを履いていました。

踵にファスナーがついていたので、こちらもさっと履けて楽でした◎

• ままり

ままり

レースアップシューズ!たしかにゴム紐のものがありますね❗️
    ありがとうございます!

• 7月2日
cha

スリッポンタイプのコンバース履いてます!!
靴紐ついてますがスリッポンで脱ぎ着できるので靴紐はただの飾りで見た目は普通のコンバーススニーカーです👟
コンバース好きなのに脱ぎ着大変で妊娠してから諦めてましたがこの方法で楽しんでます😆💗

• ままり

ままり

スリッポンタイプのコンバース⁉️
    初耳です‼️
    私もコンバース大好きなのに諦めなきゃいけないのかぁ。。って思ってたんで、是非調べてみます🥰‼️
    ありがとうございます!

• 7月2日
みかん

お出かけの時以外はスリッポンかナイキのエアハラチのサンダル履いてます!
このサンダル着脱も楽で走れるくらい履きやすいのでおススメです😃

• ままり

ままり

画像までありがとうございますー!素敵ですね❗️
    意外ときれい目な服にもあいそう!
    調べてみます!
    お高そうだけど。。😭‼️

• 7月2日
ママ

ニューバランスの紐靴で、緩めに結んでいちいち解かなくても履ける様にしてます(たまに解けた時は結ばないといけませんが)😚
あとはスケッチャーズのビリビリテープのスニーカーもよく履いてます。子供みたいですが😅

サンダルも足首がゴムになってる、fluneというお店のサンダルで、いちいちしゃがまなくても脱ぎ履き出来るようなのにしてます💕

• ままり

ままり

ニューバランスの紐を緩めても、履こうとすると紐の内側?の部分が中に入ってしまいませんか?結局抑えてないといけなくてなかなか難しいです😭

ビリビリテープ、大人用もあるんですね!見てみます❗️
    サンダルのお店も調べてみます!ありがとうございます🥰

• 7月3日
  • ママ

ママ

ニューバランスもスケッチャーズも、画像のような落ちてくる部分が無いやつを普段は履いてます💪
    可愛さより疲れにくさ重視です😅
    普通のニューバランスとかアディダスで、落ちてくる部分があるやつでも、足の指で上手く押さえて 手を使わずに履いてますよ😂

• 7月3日
ママリ🔰

こういうローファー?っぽいやつばっかり履いてます😂

紐靴だけど足入れればスっと入るので脱ぎ履きしやすいし、走れるし長時間履いても全然疲れないです☺️
公園とかで汚れても、ウエットティッシュとかで拭けばサッと落ちるし🤭✨
結構どんな服装にも合うので、ワイドパンツに合わせたり、ロングスカートに合わせたり、キュロットに合わせたり万能です💞

• ままり

ままり

確かにこれだと紐関係なく脱ぎ履きできそうですね!
    あえて公園とかを避けそうな靴だなと思ってましたが、そう聞くとお手入れも楽そう😃❤️
    ありがとうございますー!

• 7月3日
てもす

靴はスリッポン、サンダルはビルケンシュトックのやつです🎶サッと履けるけどカパカパしたり脱げたりしないのでお気に入りです✨

• ままり

ままり

やはりサンダルはビルケンですよね!ただきれい目な服にはどうかなーって渋ってました😭
    デザインによるのかな😊?
    ありがとうございます!

• 7月3日
  • てもす

てもす

デザインによるのかも😲‼️ナチュラルビューティーベーシックとか好きなんですが合いますよ♥️上はナチュビューのです🌈

• 7月3日
  • てもす

てもす

部屋汚くてすみません(.;゚;:д:;゚;.)

• 7月3日
  • ままり

ままり

なんもですー!むしろわざわざ写真載せて頂いてありがとうございます😭❤️
    たしかに合いますね😍!
    私もNBB好きです😍

ビルケンだったら履きやすさも絶対問題ないし、一足持ってると良さそう🥰‼️

検討しますー!ありがとうございますっ!

• 7月3日
いとな

スリッポンよく履いてます。
最近は暑いからスポーツサンダル履いてますよ〜。
抱っこ紐だと紐結び直す時赤ちゃん潰れそうで「むり!」ってなりますよね😵

• ままり

ままり

みなさんスリッポンですね!
    そう!まさに抱っこ紐だと赤ちゃん潰しそうで😭😭

• 7月3日
ねこ

スニーカーはUGG
サンダルはダイアナです😊
今はもっぱらサンダルしか履いてません😌

• ままり

ままり

私もダイアナのサンダル検討中なんですー!!💗
    かかと部分、スナップボタンですよね?
    脱ぎ履き煩わしいとか、ありませんか??

• 7月3日
  • ねこ

ねこ

これはスナップボタンついてるタイプじゃないのでそのまま履けますよ😌💕
    今首が座ってない赤ちゃんがいるのでどうしても抱っこして立ったまま履ける靴しか履けないので重宝してます😭

• 7月3日
  • ままり

ままり

え、スナップボタンじゃないのにこんなお洒落なんですか!!!
    これってまだ売ってますかね??
    とっても好みです😭❤️

• 7月3日
  • ねこ

ねこ

めっちゃ気に入って色違いも買おうかと昨日最寄りのダイアナ連絡したらまだあるって言ってました!
    スポーツサンダルなので履き心地もめっちゃいいですよ!
    うちの近くのところは今日からセールなので早速昼から買いに行く予定です❤️

• 7月3日
  • ままり

ままり

そうなんですねー!今ネットでも見てみました💗全部売り切れてましたー😭
    私も最寄りのダイアナに電話してみようかなぁ😭😭
    ステキなサンダル教えて頂きありがとうございましたーっ!

• 7月3日