※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
その他の疑問

新潟市のとくなが女性クリニックの婦人科に行きたいんですが先生はどん…

新潟市のとくなが女性クリニックの婦人科に行きたいんですが先生はどんな感じの先生でしょうか?
口コミなど分かる方教えて下さい。

コメント

すもも

おじいちゃん先生と女医さんがいます。
サバサバしている方かと😗

• メロン

メロン

ありがとうございます!
    どちらの先生もサバサバでしょうか🤔?曜日によって先生が違うのでしょうか?

• 7月2日
  • すもも

すもも

どちらもサバサバですね😂特におじいちゃん先生の方は💦腕はいいんですけど!
    火曜と水曜が女医さんです👩‍⚕️

• 7月3日
  • メロン

メロン

私の母親が行きたいのですが、サバサバは苦手なんですよね😂💦でも腕がいいなら、、うーん、悩みどころです💦😂
    検討してみます!ありがとうございました😄

• 7月3日
タロー

とくなが女性クリニックで出産しました。
院長先生は、とても腕がいいと有名です!そして、産科、婦人科が午前と午後で分かれているので、婦人科を受診したいご婦人の方が受診しやすいようで、とても混んでいますよ😊私自身、出産とは別に子宮頚がんのレーザー治療などもしてもらってますが、細かい検査や手術なども院長先生自身がしてくれるので安心ですよ!(他のところだと、紹介状を持って、がんセンターや新大に紹介されました)
たしかに、サバサバしてますが、患者さんを思うが為だと思います😊

• メロン

メロン

産科と婦人科と分かれてるんですね!
    サバサバしてる先生は苦手ですが腕も良く経験も豊富な先生なら安心出来そうです。母に話してみたいと思います!
    ありがとうございました😃

• 7月3日