※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

滋賀県東近江市で七五三の写真を撮る場所について情報を知りたいです。スタジオ系や個人の写真屋さん、口コミを教えてください。前撮りや当日ロケフォトも考え中です。

滋賀県東近江市から行けて、七五三の写真を撮ろうと思っていますが、どこがオススメとか、とってよかった、逆にここは、、、みたいな口コミが知りたいです。
スタジオ系、個人の写真屋さん、なんでも聞けたらありがたいと思います。
前撮り、当日ロケフォト、まだ未定ですが😅

いろいろ情報知りたく、、、よろしくお願いします!

コメント

erichin

七五三は彦根にある「スタジオコンソルテ」さんで撮りました。当初ロケーションの予定でしたが雨予報だったのでスタジオ撮影に変更してもらいました。めちゃくちゃかわいいスタジオです♡カメラマンさんが女の子ママなので話しやすく、扱いも上手でした✨ 大手だと撮影中はスマホで撮れないところが多いですがコンソルテさんは撮影OKですのでそれもよかったです。
データはほぼ全てもらえます。私は145カット分頂きました♡
ホームページあるのでぜひ調べてみてください。

• いちご

いちご

情報ありがとうございます😊
    調べてみます!

• 7月2日
❤️

近江八幡のヴィラアンジェリカって結婚式場に頼むと、当日1日付いて写真撮ってくれるそうです❤️❤️
値段は少ししますが、写真は素敵です🙆‍♀️🙆‍♂️