※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PANDA🐼
ココロ・悩み

夫婦生活の事なんですが「今日しよう!」と言われてなくても間もあいてる…

夫婦生活の事なんですが
「今日しよう!」と言われてなくても
間もあいてるしそろそろやんな
とは思ってるんですが
子供を寝かしつけてから
旦那とするスイッチが入りません
今晩こそは相手しようって
思ってても「無理や、寝たい」ってなります
これが毎日です
朝起きたての方が体力も復活して出来る気もしますが
仕事前に早起きさせるのも気が引けますし
口臭も気になります(笑)

同じような方、経験者さん
なにか改善策ってありますか?💦

コメント

deleted user

そのまま寝たくなりますよね😭💦
ここぞって時には寝かしつけの前にカフェインを取って添い寝してます💦