※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たち
妊娠・出産

段ボールがお腹に食い込んで痛みがあります。検診は土曜日です。様子を見るべきでしょうか?

本日で15w1dです。
昨日、空の段ボール(組み立ててあるもの)を抱えている際に、段ボールの角が右下腹部分に少し食い込みました。
ちょうど、ぽっこりと出てきたお腹の部分に食い込んでしまったので、大丈夫かな。。。と不安だったのですが、特に昨日は痛みも出血もなかったのでそのまま過ごしました。

ですが本日、おへそより下のあたりが終始ズキズキと痛みます。。。
座っていたり立っていたりするとズキズキ痛くて、寝てるのが一番痛みを感じません。
くしゃみする時や、便で踏ん張るときもズキズキっと痛かったです。
出血は一切ありません。

昨日の衝撃関係なくただ子宮が大きくなる痛みなのか、
昨日の衝撃のせいで生じている痛みなのか。。。
次の検診は土曜日です。
このまま様子を見てみたほうがいいと思いますか❓💦

コメント

👧👦👼👼🤰

おそらく痛みはぶつけた痛みだと思いますが、不安でしたら病院に行くのが一番だと思います。

• たち

たち

やはり不安になり電話したところ出血が無いということで様子見、今後出血があったり痛みがひどくなるようであれば診せにきてとの事でした>_<
    コメントいただきありがとうございました😭

• 7月2日