※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこり。
妊娠・出産

37週4日の経産婦で、陣痛待ち中。妊婦検診で頭が下がっていないと言われた。陣痛を促す方法を知りたい。焼肉やオロナミンCはダメ。前駆陣痛はない。

37週4日の経産婦です🤰🏼✨

はやく赤ちゃんに会いたくて、陣痛待ちです!
今、妊婦検診に行ってきたんですが、まだ頭がきれいにうつるから下がってないねーと言われました😂😂
(内診などはしておらず、経腹エコーのみです)

みなさん、これしたら陣痛きたよー🙋🏼‍♀️とゆうのがあれば教えてください😊
ジンクスの焼肉とオロナミンCはダメでした(笑)
お腹は結構張るのですが、前駆陣痛のようなものも今のことろありません🤣

よろしくお願いします🤩🙌🏻

コメント

ありす

部屋の雑巾掛けと階段昇降しまくってました😂

• まっこり。

まっこり。

コメントありがとうございます!
    やっぱり動くのが1番ですよね😭
    私も雑巾がけと階段昇降やってみます😊✨

• 7月2日
  みー

自分ではないですが、ピザ食べて陣痛がきた!って人が周りにいました(笑)
それくらいの時、よくオロナミンC飲んでたのを思い出しました~(笑)
あと少しで赤ちゃんに会えますね!!そして残り少ないマタニティライフ、楽しんでください❤

• まっこり。

まっこり。

ピザもあるんですね🙄
    オロナミンC、三日連続で飲んでみたんですがダメでした🤣(笑)
    あと少し、上の子との時間も大切にしたがら楽しみます😊ありがとうございます☺️

• 7月2日

予定日1日違いです😊
私もまだ全く気配ないです♪笑
1人目の時は階段上り下りしたら陣痛きたので、やはり運動ですかね。あとは赤ちゃんのタイミング次第ですよね😅

退会ユーザー

すみません、2日違いでした(笑)
    お互い出産頑張りましょうね( ˶˙ᵕ˙˶ )

• 7月2日
  • まっこり。

まっこり。

やっぱり運動が1番ですよね😅
    はやく赤ちゃんに会いたいのと、自分の体がきついのと、て感じですよね😭😭
    残り少しのマタニティライフお互いに楽しみましょう😊✨

• 7月2日