※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

1人になりたかったではないと思う。我が子から逃げたかった。我が子を置…

1人になりたかったではないと思う。我が子から逃げたかった。我が子を置き去りにして自由な時間を満喫していましたじゃない?
1人になってないよね?知人の家に泊まってたんでしょ?1人になりたいなら野宿か漫画喫茶かカラオケか。1人になれる場所いくらでもあるよね?
島流しの刑でいいんじゃない?無人島なら1人になれるから。
1人で孤独と空腹と暑さ寒さも調節出来ない環境でその苦しみを理解しても遅いけど。誰も来てくれない絶望感は味わってもいいんじゃないかな。1人になる事を望んでいるのだから。

コメント

きい

まさにその通りですね。
結局男かよ、最低だな。人殺し。って、言ってやりたいです。

• ちまこーい

ちまこーい

虐待じゃなく我が子への殺人容疑って報道されてほしいですよね。
    平気体重下回るって2〜3日で減るわけはないからネグレクトしているとしか思えないので、もう殺人ですよね。

• 7月2日
  • ちまこーい

ちまこーい

コメントありがとうございます。

• 7月2日
ニコル

本当に!そう思います。単に子育てが面倒になったんでしょ、って思ってしまいます。ありえません。まったく同情できません。

• ちまこーい

ちまこーい

コメントありがとうございます。
    1人になりたいと思う気持ちにはなった事はあるので、疲れがあったのかなとは思いますが、実行した手段は同情も共感も出来ないです。
    良くない事ですが、おやつにジュースyoutube渡したから、ちょっと外出に逃げました←1人になりたかったがまだ通用しそうですが、食べ物なしの環境で3日は、遊びに夢中でしたとしか思えないですよね😓

• 7月2日
年子👧mama

本当に仰る通りです。
保育園にも預けず、仕事してたなら、子供と離れる時間あったよね?って思いましたし、泊まれるような関係の男の家って結局、男かって思いました。
仙台とはいえ、真冬でもないのに3日で低体温症で亡くなるってことは、もともとネグレスト気味で衰弱していたんだろうな…と思うと悲しすぎます。

• ちまこーい

ちまこーい

コメントありがとうございます。夏が近いこんな時期に体温が奪われてしまう程に衰弱していたと想像してしまいますよね。隠さずに育てられないわって施設に入れてから、自由時間満喫してほしいですよね。

• 7月2日
  • 年子👧mama

年子👧mama

本当にその通りです。
    札幌の虐待もそうですが、自宅に放置するなら、よっぽど施設の前や民家の前でもいいから人目につくところに放置してくれた方がマシですよね。
    "育てられない""育てたくない"なら施設に預けて欲しいです。

• 7月2日
  • ちまこーい

ちまこーい

人殺しになるよりも子供を捨てたって方がマシですよね。
    隠し通せるわけはないから、早めに無理だと手放してほしいですね。

• 7月2日