※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡Rママ
お出かけ

鹿児島市新栄町にある『うを佐』に行ったことのある方いらっしゃいます…

鹿児島市新栄町にある『うを佐』に行ったことのある方いらっしゃいますか?😊
個室の座敷があるかどうか知りたいのですが…
ちなみに、大人3人・子ども1人で行きます💡

コメント

ままり

個室の座敷ありますよ😀
よく利用してます😄

• M♡Rママ

M♡Rママ

コメントありがとうございます😊
    ほんとですか✨
    調べたのですが、写真みたいな感じでつい立てがあるのではなく、1グループで完全な個室になるのでしょうか?

• 7月2日
ままり

4ヶ月の娘と旦那と行きましたが、3人でも完全な座敷の個室に案内してもらえました😆
娘にはクーハンも貸してもらえたので助かりました!
週末は予約で埋まってる事が多いので、事前に電話確認か予約が良いです😄

• M♡Rママ

M♡Rママ

そうなんですね✨良かったです😊
    子連れだと、個室の座敷はありがたいですよね💡
    平日に行く予定なのですが、予約したほうが無難ですかね?😅
    それか開店時間に行くか(笑)

• 7月2日
  • ままり

ままり

まれにですが平日でも開店時間に行っても、座敷は予約済で使えない時があるので、確実なのは電話予約だと思います😀

• 7月2日
  • M♡Rママ

M♡Rママ

そんなこともあり得るんですね😧
    電話で確認してみます!
    たくさん質問してしまい、それでもご丁寧に答えていただきありがとうございます😊✨

• 7月3日