※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヌエヌエ
子育て・グッズ

6ヶ月半の子供に寝る服装について相談です。ロンパースが小さくなり、長袖が少ない状況。上下別のパジャマがいいでしょうか?GAP、H&M、オールドネイビーで買い物をします。

6ヶ月半の子供がいます。寝る時はどんな服装で寝かせていますか?
今まで着せていたロンパースが小さくなってきたので新しく買おうと思うのですが、お店にはすでに半袖のロンパースがほとんどで長袖があまりありませんσ(^_^;)
今からだと上下別々のパジャマのほうがいいのでしょうか?
GAP、H&M、オールドネイビーなどよく行きます♡

コメント

6ヶ月になったばかりですが私もそろそろ上下別にしようと思っています😊ユニクロなどにもありますよ♪

• アヌエヌエ

アヌエヌエ

ユニクロにもありますよね!
    私も一度上下別のにしてみようと思います(^_^)

• 3月23日
にゃんこ

これからずり這い、はいはいなとが始まることを考えて前にホックが付いてるボディスーツはやめて、かぶるタイプのボディスーツにセパレートのパジャマを着せてますよ。

• アヌエヌエ

アヌエヌエ

そうなんですね!
    私もセパレート探してみます(^_^)

• 3月23日
かみゆか

息子の服は、オールドネイビーでほぼ揃えてます!
中に1枚、気候に合わせて半袖か長袖の肌着を着せてます( ^ω^ )