※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で動悸が続き、アンパンマンミュージアムに行く予定が体調不良で心配。息子との思い出作りを楽しみにしていたが、辛い😭

妊娠9ヶ月に入ってから、少し動くと動悸がします💦座ってもすぐには治らないです😭
週末、主人と息子とアンパンマンミュージアムに行く予定だったのですが、体調このままだときっと辛いし、何かあったら周りも迷惑ですよね😭

昨日も午前中買い物に出かけたら、午後動悸で横になり。
今朝も家の掃除を軽くしたら、もう動悸が。

出産前に息子との思い出をたくさん、、、!と思って主人と色々計画してお出かけして、「よし、次はアンパンマンミュージアムだ!」って盛り上がってたのに、、、😭不甲斐ない😭

コメント

やんちゃん

わたしも産婦人科で相談しましたがスルーされました😩💭
動悸したら休むをするしかありませんでした、、
私は妊娠中少し血圧が高めだったのでそれかもしれませんが、無理しないで下さいね!!もし倒れたりしたら大変ですし😭

• みのり

みのり

やっぱり休むのみですよね😭
    お出かけなど、もう無理はしないようにします!
    ありがとうございました☺️☺️

• 7月2日
︎︎2kidsmama

同じく2人目妊娠中で33wです。私も動悸やばいです。
ほんとちょっと動くだけですぐ動悸します。

下の子産まれたら暫くは遊びに連れてってあげれなくなるので週末は娘連れてお出掛けするようにしてますが中々しんどいです😭

• みのり

みのり

後期は動悸なりやすいんですね、辛いですよね💦

我が家もなるべく色々お出かけしてきたんですが、いよいよ辛くなってきました😭
    じぃばぁにもお助け願おうと思います☺️

ありがとうございます☺️☺️

• 7月2日