※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

少し気分転換行ってきなよって言ってくれるから息子と旦那を二人きりに…

少し気分転換行ってきなよって言ってくれるから息子と旦那を二人きりにして1時間位出かけてるけどそのタイミングで息子が癇癪?起こして泣き止まなくなるらしく帰ってきたら旦那が泣き止まなくて怒っちゃったよって笑って言われる。
それが凄くモヤモヤする。
過去に2回しかないんだけど私には泣き止ませられなくてイライラして怒っちゃったよって聞こえる。
5分くらいじゃそんなことないんだけどちょっと長めの買い物や旦那と二人きりだったりすると私が不安になる。
散歩に連れていくねって出かけるけど1時間以内に戻ってくるし上手くやれてるのかなってめちゃくちゃ不安。
どうしたら信頼出来る様になるんだろう( ¯꒳​¯ )ᐝ

コメント

モヤッとですね😅
ふだんの生活の中で、(ママは別の部屋にいるとか)パパと二人きりの遊びやふれあいの時間を増やしていって、そこから外出にするのがいいんじゃないでしょうか?

• ちー

ちー

そうですね、日々の遊びやふれあい時間を増やす感じにします。
    いつも仕事帰ってきてからは構ってくれたり抱っこはしてくれるんですがスマホやテレビに夢中になるとほって置かれるので私が構ってました😅

• 7月2日

退会ユーザー

お子さんとふれあいの時間がただでさえ短いので
    せめて、お子さんとの時間はスマホとテレビはやめるか短くしてもらった方がよさそうですね💦
    周りに聞くと、意外と、少し抱っこしたり構ったくらいで、今日もふれあった!感じになる旦那様多いみたいです😅

• 7月2日
  • ちー

ちー

あー💦💦
    うちの旦那もそのタイプだと思います、泣いても反応しない時とかありますもん💦
    注意はしてるんですけど中々やめてくれません💦
    少し頑張ってみます

• 7月2日