※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか🌷
妊娠・出産

病院で流産の可能性が高いと言われました。赤ちゃんが見えないけど、まだ希望があるか不安です。安静にするしかできないけど、何かできることはありますか?

今日病院に行きましたが「赤ちゃんが見えず流産の可能性大」との事でした。出血も腹痛もなく突然のことで泣くことしかできません。来週も流産診断だったら手術になると思います。9週目で前の診察の時は赤ちゃん見えてたのに今回見えなくても流産じゃないとかありますか?まだほんの少しだけど希望はあると似た状況の方が言ってくれましたが気休めですかね?手術のこと考えると怖いですし赤ちゃんがもういなくなると思うのも悲しいです。今の私に何かできることはありますか?もう安静にすることしかできないんでしょうか。ちょっと気持ちが追いつかなくて変な文章ですが皆さんの優しいお言葉を頂きたく書かせてもらいました。

コメント

deleted user

違う病院で診てもらってください。
簡単に流産流産と言うお医者さんもいます。

螢火

私も出血もしなければ腹痛もなく。
心拍確認後、次の診察では赤ちゃんすらいなかったです。稽留流産となりました。その時は信じきれなくて他の病院も行きましたがやはり、同じ結果。
手術しました。4月の頭に。
優しい言葉にはならないコメントになってしまいましたがすいませんm(*_ _)m

  • ゆか🌷

    ゆか🌷

    今日も病院行きましたがやはり流産でした。来週手術です。お辛い時にコメント頂きありがとうございます。私だけじゃないと思えるだけでも少し救われます。初めての手術でとても怖いですが赤ちゃんとのお別れと思って頑張ります😢

    • 7月2日
  • 螢火

    螢火

    そして必ず戻ってきます♥️きっと、忘れ物をしたんだと思います👌🏼

    • 7月2日