コメント
ママリ
24週で女の子わかりました!
20週は角度が悪くて見えませんでしたが、20週からは性別もじっくり見てくれてました
ママリ
24週で女の子わかりました!
20週は角度が悪くて見えませんでしたが、20週からは性別もじっくり見てくれてました
「18w0d」に関する質問
18w0dでの胎児スクリーニング検査で、赤ちゃんが少し小さいと言われました。 16w4d相当の大きさ(頭の大きさから)で、まあ問題の範疇ではないとのことですが心配で検索魔になっています。 そのほかには何も言われず順調…
本日18w0dで妊婦健診がありました🏥 性別の確認で、先生には突起のようなものが見えるけど、ホルモンの関係で女の子でも腫れてることとかあるからまだわからない。55%くらい男の子かな。と言われました。笑 エコーの前に…
こんにちは。 18w0dの検診に行ってきました。 先生には性別女の子と判定いただきましたが、このあと男の子になることはないでしょうか? ジェンダリービールやって大丈夫ですか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
かな
ありがとうございます😊
24週ですか!
次回21週なんですが、赤ちゃんの角度次第ですね!