※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

新しいエアコン注文してたけどそれまでの2週間寝室を扇風機で過ごそうと…

新しいエアコン注文してたけどそれまでの2週間
寝室を扇風機で過ごそうと思ってたけど暑すぎなのと、息子が汗疹が少しできてたから可哀想で旦那と元々のエアコン全部バラして洗って中も業者がするみたいに必要な道具調べて買いに行って掃除したらなんとまあ新品みたいに綺麗になって室外機の音も全くしないし、ビックリ!!😂業者に頼まなくても道具全部で1500円で綺麗にできた🤣❣️ただ旦那と汗だく💦笑笑

コメント

2boys´mama

えっ凄い😂👏❤️❤️❤️!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    やれば出来るもんだねって旦那と話しました🤣🤣笑

    • 7月1日
  • 2boys´mama

    2boys´mama

    でも勇気いりますね!
    動かなくなったら…😱❤️
    こわくてできません🤣🤣🤣

    • 7月2日