※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやあめ
子育て・グッズ

生後2カ月の娘の服について相談です。50-60サイズを5枚着用中。60-70を買うか迷っています。おすすめのお店やブランドを知りたいです。

もう少しで生後2カ月の娘がいます😊

カバーオールとか、赤ちゃんのお洋服何枚持ってますか?

娘は細身なのでまだ50-60が余裕で着れます。今は5枚をローテーションで着てます!買い足さなくてもいいのですが、柄に飽きちゃって60-70を買うか迷ってます😅💦
また、60-70のかわいくて安いベビー服も知っていたら教えてください!バースデイはいまいちでした(´・ω・`)H&Mとかオールドネイビーですかね?

コメント

☆湊空ママ☆

生後2カ月の男の子がいます!

うちはまだ50~60着てますよ(^-^;

大体9~10枚をローテーションです!

昨日、ベビー服購入の為主人とあちこち行って来ました(笑)

うちも60~70が欲しくて買い物に行ったのですが、西松屋→イオン(専門店)→birthdayとフルで回りました(笑)

イオンの専門店でANAPベビーの服、結構可愛いのありましたよ(*´ω`*)

• さやあめ

さやあめ

なんか雑誌とかで50-60は1か月くらいで着れなくなったって書いてあったけど、ぶかぶかで(*´・ω・*)笑
    やっぱ息子くんも着れてるんですね😊✨

私は一昨日主人とバースデイ行ったのですがあまり可愛いのなくて😱
    やっぱもう少し買います!
    おー♡イオンのベビー服ゆっくり見たことないので明日にでも行ってみます(*´∀`)

• 3月22日
みほぺこ

もうすぐ3ヶ月ですが
ものによっては60ー70ですが
基本はまだ50ー60着てますよ*\(^o^)/*
10枚くらいをローテーションで着せてます(*^^*)
この時期は成長が著しいから
基本西松屋の安いやつを買ってます!
高いやつ買っても
すぐ切れなくなったらもったいないですよね( ;´Д`)
GAPと可愛いですよー(*^^*)

• さやあめ

さやあめ

そうですか!
    50-60まだまだ着れますね😊

そうなんですよ!
    千円くらいで抑えたいと思っちゃうので、安くて可愛いのが欲しくて(*´∀`)
    GAP思いつかなかったです♡行ってみます(*ノωノ)

• 3月22日
Harurun

私は普段家ではお下がりがたくさんあるので、それを着せていますが、新しく買うのはbabyGAPかユニクロが多いです!

GAP、セールもよくしてるし、思ってたより安かったのでほぼ、GAPで買ってます!
肌着やパジャマなどはユニクロが多いです!

• さやあめ

さやあめ

GAPは評判いいですね〜‼️
    近い内見に行きたいです😊
    全然周りに赤ちゃん居なくてお下がりないからキツイです!
    吐き戻し多い子なので、お着替えしょっちゅうしてて💦
    ユニクロも行ってみます!

• 4月8日