※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょもりん
妊娠・出産

過去の経過から、今日9週で心拍確認しました。心配していたけれど、赤ちゃんが見えて一安心です。同じ経験の方のその後の経過を教えていただきたいです。

ちょっとびっくりしたことなので書かせていただきます。
前回の生理から数えて6週で胎嚢卵黄嚢のみ、2週間後8週で胎嚢1センチ成長卵黄嚢のみ、1週間後の今日心拍確認できました!
正直8週で胎芽すら確認できなかったのでダメかもと思っていたのですがなんとか赤ちゃん見えました😭
まだまだ安心はできませんがとりあえず一安心です😭
9週で心拍確認された方のその後の経過など教えていただきたいです!

コメント

ママ

おめでとうございます🥺🎊

• ちょもりん

ちょもりん

ありがとうございます😭

• 7月2日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

んと、前回の生理から数えてって言うので
おそらく排卵が遅れたからだと思いますよ!

• ちょもりん

ちょもりん

そうなんですかね😭
    確かに妊活してから生理不順になったので可能性としてはありそうですが排卵日前後しか仲良ししてないです😣

• 7月2日
ar*

おめでとうございます😌✨
ちなみに胎芽の大きさはどのくらいだったんでしょうか??

• ちょもりん

ちょもりん

12mmです😣
    1週間前は見えなかったので1週間で12mm育ってるということですかね😔

• 7月2日
  • ar*

ar*

7~9週までは胎芽がグンと成長することがあると聞きました😌✨
    先生によって見え方が違うのもあるかもしれませんが、12週までの成長は人それぞれのようです!あまり心配しなくても大丈夫だと思いますよ🌟

• 7月2日
えま

突然すみません。今、マルフォイさんの8週の状態です。
マルフォイさんの前の投稿も読ませていただきました、今、全くおんなじ感情、状況です。
卵黄嚢だけ見えてる状態です
どうしても掻破する気にはなれず、もう一週待とうと思ってます。

マルフォイさんの投稿で勇気が湧きました。

1週間、どういう風に過ごされてましたか??
ほんとにこの投稿今の御守り代わりです!!